topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

ビフォーアフター・アフター
070602-1.jpg

先日の『ビフォーアフター』によって激的に広くなったかのように思えた我が家。しかし出窓を机にするという匠の安易な発想は、パソコン作業にはまったく向いておらず、オッサンの肩こりはますます悪化したのだった。

070602-2.jpg

というわけで荷物が届いた。なんとか家具を増やさずに済む方向で考えていたが、もう諦めて机を買ったのだ。若い頃はちょっとぐらい無理のある姿勢で疲れたって、一晩寝たら回復したのだが、オッサンになるとそれが蓄積してしまうということを思い知らされた結果だ。切ない話だ。さてと、組み立て開始。

070602-3.jpg

まあ、なんということでしょう。足が入らないおかげで、自然と猫背になっていた匠の浅はかな出窓デスクが、きちんと足がおさまる快適空間へと変身したではありませんか。やっぱり市販の机はそういうこともきちんと考えて作られとるんだ、というごく当然のことを、今さらながら学んだ匠の手抜き技。結局また狭くなってしまったが、以前のごちゃごちゃした部屋に比べたら、ほんのちょっとだけ広くなったような気がする。

070602-4.jpg

その分を、なぜかコイツが使っとるが。





 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(アヤカさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)






『羊の国のラブラドール絵日記』ではプレゼントの当選者発表!


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net