topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

はみがき君
070529-1.jpg

よくコメント欄などで「富士丸の歯は綺麗ですね。何かしているんですか?」と聞かれるが、特に何もしていない。デンタル効果があるとかいう縄はたまに噛んでいるようだが、それ以外は何もしていない。というわけで、早速チェック。そこのオッサンみたいになっている犬、ちょっと失礼するよ。

070529-2.jpg

比較的綺麗だが、多少は歯石みたいな物も見える。んー、『ブイヨンちゃん』も歯磨きしているって聞いたし、獣医さんも5歳ならそろそろした方がいいですよといっていたし。それにしてもブサイクな顔だ。

070529-3.jpg

なので一応、犬の歯磨きセットなるものを買ってみた。こんなのが普通に売ってるんだから、すごい時代になったもんだ。富士丸よ、食べ物じゃないんだからちょっとじっとしてろ。

070529-4.jpg

嫌がるかと思いきや、意外に平気。それよりも自分以外の歯磨きなどしたことがないので、何だか要領がわからない。

070529-5.jpg

と思ったら、こんなのも一緒に入っていた。指に直接つけて磨くタイプらしい。ほぉ、これならちょっとはやりやすそうだ。

070529-6.jpg

うん、これは力加減もわかってやりやすい。というか人が歯を磨いてやってるのにウトウトすな。なんちゅーズ太さだ。

070529-7.jpg

俺はお前の後輩か。なんだその馴れ馴れしい前足は。だいたい後輩だって先輩の歯なんか磨くかい。いったい何様のつもりなんだろう、このオッサン。

070529-8.jpg

お前、本当は自力で出来るんじゃないの?






 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(仁弥王の飼い主さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)




<いやがらせグルメレポ>
ギョーザにビール。

070529-9.jpg

ビールにギョーザ、かも。




『羊の国のラブラドール絵日記』に「さすらいのブルーノ」登場!


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net