topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

花ちゃん
070522-1.jpg

これは、花ちゃん。実は最近仕事で知り合った花ちゃんの飼い主から、先週金曜ぐらいに「日曜に代々木公園のドッグランに行くんですが、一緒にビールでもどう?」と誘いがあり、ホイホイとその誘いに乗ったのだった。

070522-2.jpg

飼い主のSさんは一応女性で(失礼!)一緒に飲んだこともあるが、花ちゃんに会うのはこれがはじめて。花ちゃんはちょっと臆病なところもあるが、とても可愛い。途中でSさんを見失って途方に暮れたりするのが、また可愛い。

070522-3.jpg

そしてふたりの飼い主のもうひとつの目的である午前中ビールへ。ただし、このSさんはその名の通り「S」で、しかも「超ドS」ときてる。なので年も近いし気も合うが、ロマンスの予感はみじんもなく、ひたすら毒舌トークを繰り広げるのだった。ちなみに前に置いてある水は犬用で、Sさんもがつんがつんビールを飲んでいる。あぐらかいて。

070522-4.jpg

さわやかな公園の風景とはうらはらに、およそここでは決して書けないようなダークな話で盛り上がる汚れたふたり。10時ぐらいに待ち合わせたのに、2時すぎまでビールを飲みまくってべろんべろんになるという無駄な午後を過ごしたのだった。花ちゃんも次第に慣れ、甘えてきたりしてとても可愛い。

070522-5.jpg

花ちゃんは富士丸よりモッフモフで、さわり心地がとてもいい。サイズも膝に収まる程度でちょうどいい。それに比べて・・・。

070522-6.jpg

でかいよ、お前。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ハルさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)






『羊の国のラブラドール絵日記』2周年おめでとう!


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>


2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net