topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

雨の朝の憂鬱
070517-1.jpg

朝、目がさめて雨が降っているとちょっとげんなりする。パラパラ程度ならいいが、ザーザー降りだとかなりげんなりする。富士丸も若干げんなりしているのか、いつもの朝よりテンションが低い。

070517-2.jpg

富士丸よ、そんな顔するな。人生、雨の日もあれば晴れる日もあるさ。雨の日に濡れて、晴れた日に乾けばそれでいいじゃないか。天候ごときにいちいちテンションを左右されんじゃない。とはいうものの、やっぱりげんなりだ。しかし、富士丸の場合・・・。

070517-3.jpg

カッパを着せると自動的にテンションはアップする。うさん臭さもアップする。

070517-4.jpg

そんなお前を散歩に連れて行くのが、げんなりなんだよ。






 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(水晶玉さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)



<お知らせ>
『シンフォレスト公式ブログ』に、サイン会や旅のオフショットがアップされました。




『羊の国のラブラドール絵日記』みたいに富士丸にしかできないポーズ、というよりは富士丸にしかないうさん臭さかも。


月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net