topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

夏の足音
070514-1.jpg

このところ、気温がちょうどいい。暑くもなく寒くもなく。もう初夏といってもいいだろう。夏は暑苦しいので嫌いだが、初夏はいい。富士丸が新緑の香りを感じているかどうかは知らないが、散歩に連れていく方にとっても気持ちのいい季節だ。

070514-2.jpg

ところが、この季節ですでに暑くてしょうがない夏を先取り丸。散歩から帰っても、しばらくはハァハァうるさい。そのくせ散歩命なのには変わりなく、朝早くから催促してくる。とても暑苦しい。で、散歩から帰ってきたらこのようにのびている。そんなに辛けりゃ行かなきゃいいのに。でもきっと散歩にはその苦労を乗り越えてでも行かなくてはならない何かがあるんだろう。まったく、先が思いやられる。

070514-3.jpg

五月に扇風機て・・・。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(t&mさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<お知らせ>
『アイリスペットどっとコム 犬といっしょ』というサイトにインタビュー記事が掲載されました。お時間のある時にでも。




『羊の国のラブラドール絵日記』はいい景色だなぁ。


6000万PV/日突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>


2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net