topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

キツネ目の犬
070508-1.jpg

富士丸はたまにキツネっぽい。寝ている姿がどこかキツネっぽい時があるのだ。思わずジミヘンの「Foxy Lady」を歌いたくなるぐらいキツネっぽい(本当は「ずるいぐらいにセクシーな女性」という意味らしいが)。見る角度によってたまたまキツネっぽく見えるのだろうか。

070508-2.jpg

ちょっと角度を下げてみた。なるほど、さっきよりキツネ度は低くなった気がする。それでも王様ならきっとこれを見て「キツネっぽ~い♪」と歌うに違いない。さらにもっと下げて、キツネ丸と同じ目線ぐらいにして見たらどうなんだろう。

070508-3.jpg

もうキツネっぽくない。なるほど、そういうことか。何でもひとつの角度から見て物事を語ってはいけないということか。そんなものはこちらの身勝手な憶測にしかすぎない。それではどうしても観測者の余計なフィルターがかかり、結局は色メガネになってしまう。そうではなく、あらゆる側面からしっかりとした目で見極めろ、ということなのか。ちなみにもっと目線をさげて、下から見上げてみたらどうなんだろう。

070508-4.jpg

田中邦衛っぽい・・・。





 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(入り口さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)






<いやがらせグルメレポ>
函館の市場で食べたウニカニ丼!

070508-5.jpg

これはヤバい。まじヤバかった。と、アホな文章になるぐらいウマかった!




『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさん、ノンキだなぁ。ま、人のことはいえんが。


6000万PV/日突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net