topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

謎の作品集2
070418-1.jpg

明日からの「仙台~札幌 SpringTour」の準備で忙しいというのに、やはりこれを書かないわけにはいかないのだろうか。そう、親父がまたまた送りつけてきた謎の作品集。前回の『作品集』もたいがいだったが、また色々やってんだろうなぁ。見たくないなぁ。でも仕方ない。さて、どれどれ。

070418-2.jpg

やっとるのぉ、相変わらず。姫路城行った時に撮ったんだろうなぁ。アホだなぁ。

070418-3.jpg

お、明石大橋。ん? これのどこに富士丸がいるんだ?

070418-4.jpg

微妙にでかいのよ、富士丸が。ヨットマンよりでかいがな。こっちが大きさにびっくりするっちゅーに。それにしてもこのシュールさはどこから来るんだろう。

070418-5.jpg

写真を使い回すなっちゅーに。使い回してまでこれを作りたい意味がわからん。またでかいし。

070418-6.jpg

早く降りないと怒られる、て。スタスタて。いちいちつまらんキャプションつけんなよ。何がしたい、たけひろしよ。そしてまた富士丸がでかすぎる。

070418-7.jpg

細かすぎてわからんわっ! どないやっちゅーねん。なぜこれほどまでに全作品の縮尺がおかしいのだ。

070418-8.jpg

トーマスになっとるがな。富士丸号なんかあるか。一回200円とかどうでもええねん。んなもん乗りたないちゅーねん。

070418-9.jpg

さりげなくピカチュウに富士丸をまぎれこませるなっちゅーに。ほんで結局伊丹空港かい。成田に何しに行ってたんじゃい。それはまた次回とでもいいたいのか。あー、もう嫌だ。

さらに箱の中には何やらグッズがたくさん入っていたし。これもきっと「たけ・ひろしプレゼンツ第3段」にしろということなのだろう。あぁ、疲れた。

070418-10.jpg

ひとまずそれは連休頃に・・・。






← 今日もポチッと応援してね!

(とばくさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)




<告知>
というわけで明日(4月19日)から、仙台、札幌ツアーに出ます。仙台と札幌の皆さん、いや、東北と北海道の皆さん、どうぞよろしくお願いします!



<イベント>
現在決定しているイベントについては、『コチラ』でご確認ください。



『羊の国のラブラドール絵日記』は、何だかすごそうなイベント。


6000万PV/日突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net