topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

謎の小包
070417-2-1.jpg

今朝のこと。何やら荷物が届いた。誰からだろう、と見てみると『親父』から。はぁぁぁぁ。やっぱりだ、やっぱり来た。

070417-2-2.jpg

3月末にぶらりと東京にやって来た親父。連日朝早くから夜遅くまで飛び回って、近所の安い居酒屋のニラ玉をおかわりしただけでやけに大人しく帰ってくれたと思ったら、やっぱりか。今度は何を送りつけて来たんだろう。

070417-2-3.jpg

確か東京にいる間、親父は成田空港とお台場に行くんだと意気込んでいた。そこでまたヘタっぴな写真をパシャパシャ撮っていたんだろう。さてと、何が入っているんだろうか。

070417-2-4.jpg

お、明太子じゃないの。これ美味しいんだよ。親父もなかなかわかっとるじゃないか。明太子は「いくらあっても困らないベストテン」に入るぐらい好きなのだ。わーい。そして富士丸よ、片っ端から鼻水をつけるのは止めろ。

070417-2-5.jpg

で、これは何だ。どうやら車のカタログっぽいが、将来はこんな車に乗れということだろうか。それとも最近ブログで何気なくHONDAにアピールしているを察してのことか。いずれにしても意味不明だ。何だろう。

070417-2-6.jpg

ぺらっと開いてみても普通だし。んー・・・ん? んんん??

070417-2-7.jpg

んなアホな・・・。何でやねん。どういうことやねん。なぜに帽子でキメキメ目線なのだ。あぁ、勘弁してくれ。でも、箱の中にはまだ何かある。

070417-2-8.jpg

もうええっちゅーに。どこまで富士丸に運転させたいねん。わけわからん。そして何気にキモい。丁寧に額まで作ってからに、これを飾れということか。んなもん飾るかいっちゅーに。親父よ、いい加減にしてくれ。あぁ、もう嫌だ。

070417-2-9.jpg

まだ、あるんかい・・・。





← 今日もポチッと応援してね!

(michiさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)





<イベント>
現在決定しているイベントについては、『コチラ』でご確認ください。



『羊の国のラブラドール絵日記』は、何だかすごそうなイベント。


6000万PV/日突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net