topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

春の信州2
070412-1.jpg

今回の旅で泊めていただいたのは、戸隠にある『フォックス フィールド・イン』という宿なのでした。サイン会が終わって夕方に到着したのだが、まわりになーんにもなく、とても快適だった。

070412-2.jpg

またこのお宿、ペット可なのだがオーナーの意向でペット同伴客は一日一組までなのだそうな。基本的なしつけが出来ていれば館内はノーリードでいいし、おかげで楽ちんでした。他の犬が苦手だとういうわんちゃんも、ここなら安心できてお勧めかもしれない。

070412-3.jpg

富士丸が来るのを楽しみにしていてくれたというオーナー夫妻も大喜びで、富士丸も大喜びのようす。驚いたのはリビングには立派なオーディセットがあって、真空管アンプや、オープンリールデッキ、JBLのどでかいスピーカーのなど、もの凄い機材がいっぱいあったこと。そこで夜にはジャズなど普段聴かない音楽を聴かせてもらいながら、みんなでしっぽりお酒を飲んだのでした。

070412-4.jpg

そしてオーナーお勧めの特等席で、なぜか『富士丸チャチャチャ』を堪能する「ひとりと一匹」。いやー、いい音で聴くと親父のアホな歌詞でもちょっと感動するから不思議。あと、横にはテラスがあって、そこから見た夜空は素晴らしかった。こういう暮らしを「ゆたか」というのかもしれんなぁと実感。

070412-5.jpg

いっぽう、そんなことより眠くて仕方ない富士丸。昼寝分がなかったからか、夜9時頃には船漕ぎまくりの『富士丸船長』。運転やなんやかんやで疲れとるのはこっちだちゅーのに。仕方がないので、もっと飲みたいお酒もグッと我慢し、部屋で寝ることに。

070412-6.jpg

ところが、朝5時ごろから部屋の中が騒がしい。何かと思ったら富士丸が準備体操を繰り返している。そしてしきりに「行く? そろそろ、行く?」という顔で猛烈アピールをしているのだった。おかげで寒い中、早朝散歩に出かけるはめに。

070412-7.jpg

自己中すぎる・・・。




← 今日もポチッと応援してね!

(「69」さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)




<お礼>
昨日、追加させていただいた『直筆サイン本』でしたが、速攻で完売したそうです。本当にどうもありがとうございました!





<イベント>
現在決定しているイベントについては、『コチラ』でご確認ください。



『羊の国のラブラドール絵日記』のエビスくん、小さっ!


6000万PV/日突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net