topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

春の信州1
070411-1.jpg

落ち着いたところで長野の旅レポでも。今回の旅は行く前からとても楽しみだった。いつも旅の前は楽しみだが、長野には以前少しだけ暮らしたこともあるし、そういう意味で格別に楽しみだったのだ。そして今回の旅のお供は制作会社(シンフォレスト)」が用意してくれた「CR-V」。byわんこと快適なカーライフを、の『HondaDog』。と、CMっぽく書いてみました。CM狙いで。

070411-2.jpg

それと、今回から『TravelDog』のペットシートなるものも用意してもらいました。別に誰かの回し者というのではなく、犬と暮らしている者としてこれは本当に便利だった。シートは汚れないし、丸毛は飛び散らないし。撥水加工でヨダレもほとんどしみ込まないし。そんな感じでわりと快適に長野に到着したのでした。

070411-3.jpg

でも早く着きすぎてしまったので、善光寺でも見に行くことに。けど、『親父』と違って寺とか別に興味がないことに行ってから気がついたのでした。有名な七味は買い忘れるし。

070411-4.jpg

それでも善光寺の敷地は思っていたより広くて、寺好きな人には見所満載かもしれません。池にはわんさか亀がいたので、亀好きな人にもお勧めかもしれません。

070411-5.jpg

そしていよいよ『平安堂書店』のある長野駅前へ。以前に来たのはオリンピック前だったので、あまりのひらけ具合に驚き。で、サイン会が始まったわけですが、どういうわけかその時の写真が撮れていませんでした。ごめんなさい。でも本当にたくさんの方が来てくれて、イベントは無事に終了したのでした。わざわざ来てくださった方々、本当にありがとうございました。買い忘れた善光寺の七味もプレゼントしてもらったりで、とても嬉しかったです。

070411-10.jpg

春の信州、いいですよ。





← 今日もポチッと応援してね!

(t&mさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<イベント>
現在決定しているイベントについては、『コチラ』でご確認ください。



『羊の国のラブラドール絵日記』は4連休中? 連休って国によって違うのか。ま、そらそうか。


6000万PV/日突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net