topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

桜ちゃん
070410-1.jpg

東京に戻って来たら、桜がずいぶん散っていた。他にもいろいろ書きたいことはあるが、ひとまず桜が散ってしまう前に。しかし桜ははかない。春の訪れと共にわーっと咲いてぱーっと散ってしまう。でもそのはかなさがいいのかもしれない。なんてことを思うようになると、もう立派なオッサン。

070410-2.jpg

そんな日々変化する散歩道の桜をバックに「ひとりと一匹・表紙再現ごっこ」をせっせと楽しんでいるのでした。あれはちょうど一年前ぐらいの写真なのだが、なかなか同じ写真は撮れないものだ。

070410-3.jpg

富士丸は富士丸で、いつも通り桜とかおかまいなしにあちこち鼻をつけてはクンクン匂いを嗅いでいる。春とか桜とかどうでもいいもよう。まったく、情緒のない奴だ。

070410-4.jpg

どうでもいいけど富士丸、鼻に何かついとるぞ。

070410-5.jpg

・・・・・・・・・。

070410-6.jpg

気付けよ。






← 今日もポチッと応援してね!

(magicさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)






<イベント>
現在決定しているイベントについては、『コチラ』でご確認ください。



『羊の国のラブラドール絵日記』は4連休中? 連休って国によって違うのか。ま、そらそうか。


6000万PV/日突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net