topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

お花見会
070403-1.jpg

突然ですが、広いお家へ引っ越しました。うそです。先週末のこと、お世話になっている人が「お花見会」に呼んでくれたのでした。ちなみにリビングだけでうちの2倍はあった。富士丸がちょっと小さく見えたりした。人間の目とは曖昧なものだ。あぁ、いつかきっと。とまぁそんなことよりお花見。

070403-2.jpg

お花見会といっても、たまプラーザ駅前の桜をちょっと見て、あとは部屋で宴会をするだけという「寒いから花見は嫌い派」にとってはうれしい催し。昼すぎからたくさんの人がぞろぞろ集まってきた。人見知りには危険な状況。いっぽうこういう状況が嬉しくてたまらないご機嫌丸。

070403-3.jpg

宴会がはじまると「犬に甘い人」を必死に探す探査丸。あちこちの机の下から顔を出してはリサーチに余念がない。

070403-4.jpg

そしてターゲットを発見すると、コーナーに追いつめて、何かくれるまで前をふさぐ攻撃に出る壁丸。まったく、ずーずーしい奴だ。

070403-5.jpg

何かもらったら今度は「犬と遊ぶのがうまい人」を見つけ、プロレスごっこをする猪木アリ丸。はじめて来た人んちだとは思えない自由奔放さ。

070403-6.jpg

時にはTシャツを着せられたりしている、牛乳に相談だ丸。何気に似合うところが微妙。人間サイズなのに。

070403-7.jpg

また、小学6年生と背のくらべっこしてみたりされるアンドレ丸。ほぼ同じなところがまた怖い。小学6年ぐらいの奴と一緒に1DKで暮らしているのか、とちょっと愕然とした。そんな感じで楽しい宴会だったのだが、なにせ人見知りなので、こういう席が嫌ではないのだけれど、どうもうまく溶け込めないのだった。

070403-8.jpg

そんな中、なぜか普通に溶け込んでいる『たけ・ひろし』なのだった・・・。




← 今日もポチッと応援してね!

(あいさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)



<お知らせ>
というわけで明日(7日)は長野でお会いいたしましょう。旅日記もアップする予定です。






<ちょこっとお知らせ>
残念ながら今月号をもって休刊になってしまうのですが、「わんLove5月号(学研)」という雑誌に富士丸特集が掲載されています。(※定期購読誌のみだった為、残念ながら今月号のみの購入はできないようです。申し訳ありません)



<イベント>
現在決定しているイベントについては、『コチラ』でご確認ください。



『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさん、僕も女心はわかりません。


6000万PV/日突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net