topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

春の気持ち
070405-1.jpg

東京はもう春だ。まだ寒い日もあるが、春といっていいだろう。いい季節だ。桜も咲いた。うちの近所の富士丸散歩コースには桜の木が多いので、毎日お花見気分が味わえてとても嬉しい。

070405-2.jpg

桜はいい。何がいいって、桜を見ると心が洗われるような気持ちになるのがいい。一年間ですっかり汚れた心が、春の桜で綺麗になったような気がするから不思議だ。あぁ、これでまた安心して一年間汚れられる。

070405-4.jpg

そんなことを考えながら『「序曲」夢のちまた(byエレファントカシマシ)』なんかを鼻歌で、最後の方は絶叫で唄いながら散歩する毎日。平和だ。なんて平和なんだろう。今年はいつもの春より平和な気がする。なぜだろう。

070405-5.jpg

きっと『親父』が大阪へ帰ってくれたからだと思う。




← 今日もポチッと応援してね!

(「69」さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)




<イベント>
現在決定しているイベントについては、『コチラ』でご確認ください。



『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさん、僕も女心はわかりません。


6000万PV/日突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net