topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

同い年?
070404-1.jpg

そういえば、はっちゃんと富士丸は同い年なのだそうだ。それも富士丸が2002年2月22日で、はっちゃんは2002年1月8日(元ノラなので推定)と、とても近い。人間社会でいうと先輩も後輩もないはずなのだが、この二匹を見ているとちょっと違った。どうも富士丸の方が後輩っぽいのだ。でかいくせに。

070404-3.jpg

くつろいでいるところに、堂々とはっちゃんが近づいてきても「あ、な、なんすか?」という態度の富士丸。お前、猫好きなんじゃないのか。いつも公園で猫に近づいて行っては逃げられているくせに、はっちゃんには何でそんなに下手に出るんだ。

070404-4.jpg

さらに、しっかりと相手の目を見つめるはっちゃんに対し、明らかに目が泳いでいる富士丸。富士丸よ、同い年なのになぜ後輩キャラなのだ。お前もしっかりとはっちゃんの目を見たらどうだ。

070404-5.jpg

ヘタレか、お前・・・。




← 今日もポチッと応援してね!

(塚っ子さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)






<お礼とお知らせ>
というわけで『はっちゃん日記』とのコラボのつづきは『Hanako west 7月号(5月28日発売)』で!! はっちゃん、並びに八二一さん、どうもありがとうございました!



<お知らせ>
現在決定しているイベントについては、『コチラ』でご確認ください。



『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさん、なんだかんだいって楽しそうで何より。


6000万PV/日突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>


2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net