topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

犬猫コラボ
070402-1hani.jpg

すでに『はっちゃん日記』『シンフォレスト公式ブログ』でご存知かと思いますが、今回はっちゃんに会いに行ったのは対談企画の為なのでした。そのもようは『Hanako west 7月号(5月28日発売)』に掲載される予定なので、お楽しみにしていてください。ちなみに上の写真は八二一さん撮影で、それを後で送ってくれたのでした。いい人だ。

070402-2.jpg

ついでに逆サイドから。富士丸よ、でかいのう。何食ったらそんなにでかくなるんじゃい。というか、こんなにでかい犬を目の前にしても動じないはっちゃんがすごい。そしてはっちゃんはブログそのまんまの「美猫」なのでした。僕は猫も好きだし、しょせんはミーハーなので「うぉ! 生はっちゃんだ!」を連呼するばかり。

070402-4.jpg

そんな状況でも「オカン」の膝の上で普通にくつろぐはっちゃん。何となく貫禄がある。触っても、い、いいですか?

070402-5.jpg

すると、自分からほっぺをスリスリしてくるはっちゃん。

070402-6.jpg

うう・・・かわいいぞ。やっぱりかわいいぞ、はっちゃん。

070402-7.jpg

そこ、寝るんじゃない。





← 今日もポチッと応援してね!

(入り口さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<お知らせ>
4月19日に仙台でのイベントが決定しました! 詳しくは『コチラ』でご確認ください。また、現在決定しているイベントについては、『コチラ』でご確認ください。




<お願い>
当ブログでは引き続きイベント会場について『情報募集』をしております。特に北海道の宿情報、東北でイベントができる店舗の情報、などをお待ちしております。『コチラの記事』をご参考の上『専用フォーム』からのご連絡お待ちしております。

また、店頭用手書きPOPのご要望などもお気軽に専用フォームからご連絡ください。



『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさん、締め切りに追われておりますな・・・。


6000万PV/日突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>


2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net