topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

西の国から1
070327-1.jpg

父さん、お元気ですか。今回、僕はまた大阪に帰ることになりました。元気ですか、と聞かなくても元気なのは知っています。それはなぜかというと、先日父さんから電話があり、それはもう暑苦しいほど元気だったわけで、そんなことを聞く必要もないように思われ、大阪へ向かう途中、浜名湖インターで「うな茶定食」を食べながら、僕はなぜだかちょっと嫌な予感がしはじめていたんだ。

070327-2.jpg

父さんは、電話で富士丸にまた会えることを楽しみにしているようだった。昔は犬を家の中にあげることなどなかったのに、この前大阪に帰った時には富士丸のために部屋の中にベッドを作っており、さらにわけのわからない『変な作品』も作る始末で、僕は、大阪に着く前からある程度の覚悟をしていたんだ。

070327-3.jpg

だから、これぐらいはわかっていた。『前回』からバージョンアップしいているであろうことぐらい、僕にはわかっていたんだ。息子の名前ではなく、富士丸御一行になっていることも、カエルマグネットになっていることにも、なんとなく納得できたんだ。

070327-4.jpg

だけど、ここまでとは思わなかった。なぜこんなにたくさん富士丸の写真をベタベタと貼る必要があるのか、僕にはまったくわからなかった。おまけにカラフル肉球までお手製だったんだ。僕は、僕は、これほどまでだとは思っていなかったわけで、思わず自分の目を疑ってしまったんだ。

070327-5.jpg

でも、錯覚じゃなかった。良く見たらもっとひどかったんだ。そこには、あろうことかセリフまで入っており、それはまったくもって僕の想像を遥かに越えていた。

070327-6.jpg

父さん、あなたはどこへ行きたいのですか。
(つづく)




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ぶちさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)






<お知らせ>
現在決定しているイベントについては、『コチラ』でご確認ください。



<お願い>
当ブログでは引き続きイベント会場について『情報募集』をしております。特に北海道の宿情報、東北でイベントができる店舗の情報、などをお待ちしております。『コチラの記事』をご参考の上『専用フォーム』からのご連絡お待ちしております。

また、店頭用手書きPOPのご要望などもお気軽に専用フォームからご連絡ください。



『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんの新ブログ『メルティング・ポッド』もよろしくね。


6000万PV/日突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net