topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

’07 春、旅立ちvol.2
070323-1.jpg

途中でゆっくり休憩しながら、何とか夕方には無事大阪に到着しました。また帰ったらゆっくり報告します。下の写真は淀川河川敷でゆっくり遊んだ富士丸です。これからゆっくり飲んでゆっくり寝たいと思います。ゆっくりゆっくりうるさいですが、本当です。

070323-2.jpg

それでは明日、お会いいたしましょう。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ぶちさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)



<お詫び>
前回からのコメント返しも、帰ったらゆっくりやります。



<お知らせ>
現在決定しているイベントについては、『コチラ』でご確認ください。



<お願い>
当ブログでは引き続きイベント会場について『情報募集』をしております。特に北海道の宿情報、東北でイベントができる店舗の情報、などをお待ちしております。『コチラの記事』をご参考の上『専用フォーム』からのご連絡お待ちしております。

また、店頭用手書きPOPのご要望などもお気軽に専用フォームからご連絡ください。



『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんの新ブログ『メルティング・ポッド』もよろしくね。


6000万PV/日突破! FC2BLOG
<<前の日 次の日>>

’07 春、旅立ちvol.1
まさるです 今足柄サービスエリアでました。天気が、とてもよくて、富士山が、はっきり、見えます。富士山と富士丸です。

20070323100604


以上、『おでオジ』風に書いてみました。えへ。



 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ぶちさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<緊急告知>
4月22日(日曜)アリオ札幌3F特設会場にてイベント決定!詳細はお手数ですが『コチラ』『コチラ』でご確認ください。



<お知らせ3>
現在決定しているイベントについては、『コチラ』でご確認ください。



<お願い>
当ブログでは引き続きイベント会場について『情報募集』をしております。特に北海道の宿情報、東北でイベントができる店舗の情報、などをお待ちしております。『コチラの記事』をご参考の上『専用フォーム』からのご連絡お待ちしております。

また、店頭用手書きPOPのご要望などもお気軽に専用フォームからご連絡ください。



『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんの新ブログ『メルティング・ポッド』もよろしくね。


6000万PV/日突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net