topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

あくび妨害
070321-1.jpg

この間「犬のあくび」について書いたところ、犬があくびをしているとついつい手を突っ込みたい衝動にかられる、という意見が多く寄せられた。まったく同感だ。何を隠そう、富士丸にもついついやってしまうことがある。こんな感じに。

070321-2.jpg

と、思ったはいいが、肝心な時にあくびをしない富士丸。こうなったら根気の勝負。前日の夜まで忘れていた祝日をつぶしてでも撮影してやろうじゃないか。富士丸よ、眠いくせにはよあくびせんかい。ぽよーんとしてからに。こうして待つこと数分(短っ)遂にその瞬間が訪れた。

070321-3.jpg

激写成功。これがまさにあくびをしはじめる瞬間の顔。想像以上の間抜けっぷりだが、そんなことをいっている場合ではない。この瞬間を逃してはならないのだ。

070321-4.jpg

んごっ! 何度やっても一瞬驚く富士丸。とてもおもしろい。

070321-5.jpg

はむっ、とあくび妨害成功。わーいわーい。

070321-6.jpg

すまん、こんなことして遊んでいる場合ではなかった。
大阪へ行く支度しないと・・・。






 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ぶちさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<緊急告知>
4月22日(日曜)アリオ札幌3F特設会場にてイベント決定!詳細はお手数ですが『コチラ』『コチラ』でご確認ください。






<おまけ>
先日の富士丸マスクの方のお友達が、写真を送ってくれました。

070321-8.jpg

飲み屋でかぶったらいけんよ・・・。




<お知らせ>
というわけで、明日の朝から大阪へ向かいます。なので明日からは「’07 春、旅立ち」として(勝手に北の国からリバイバルの影響)更新しますので、お楽しみに。



<お知らせ2>
先日のイベントのもようが『HiVi WEB』『シンフォレスト公式ブログ』でも取り上げられています。



<お知らせ3>
大阪も含め現在決定しているイベントについては、『コチラ』でご確認ください。



<お願い>
当ブログでは引き続きイベント会場について『情報募集』をしております。特に北海道の宿情報、東北でイベントができる店舗の情報、などをお待ちしております。『コチラの記事』をご参考の上『専用フォーム』からのご連絡お待ちしております。

また、店頭用手書きPOPのご要望などもお気軽に専用フォームからご連絡ください。



<お詫び>
前回の記事ぐらいから携帯画像が表示されず、ご迷惑をおかけしております。原因がわかり次第修正いたしますので少々お待ちください。もし携帯に「カメラマーク」がある場合はそこをクリックしてみてください。


『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんの新ブログ『メルティング・ポット』もよろしくね。


6000万PV/日突破! FC2BLOG
<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net