topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

2DAYSレポ
070319-1.jpg

何となく春ですね。寒いけど。というわけで、この週末のイベント2DAYSも無事に終了しました。早速イベントレポでも書こうと思ったのですが、結構長くなりそうで、でもまた「つづく」とかにすると「いい加減にせいよ」といわれそうなので、一気に書くことにします。長かったらごめんなさいよ。

070319-2.jpg

『仮報告』で書いたように、土曜日は14時半ぐらいに町田へつけば良かったのですが、張り切りすぎて12時ぐらいに到着してしまったのでした。暇つぶしに花に鼻水をつける富士丸の図。

070319-3.jpg

そしてこの日は担当編集者のHさん一家と一緒に会場に向かったので、公園でホットドッグをみんなで食べたりして、なぜか気分はピクニックなのでした。このゆるさがたまらない。

070319-4.jpg

その後、なぜかHさん一家の専属カメラマンと化して、家族写真を撮ったりしていたのでした(本当)。ちなみにこの子は由剛(ゆうごう)くん。もう何度も会っているが、食いしん坊でとても可愛い。

070319-5.jpg

それも一段落すると、ベンチでお昼寝しだすHさん。ちょっと本気だった。ゆるすぎる。でもこのゆるさがたまらない。と、ぜんぜんイベントレポではないことに今気がついた。いかんいかん。

070319-6.jpg

というわけで、とってつけたようなリブロ南町田店のサイン会風景です。いつものことですが、皆さんとてもマナーがよく、おかげでスムーズにイベントが行えたのでした。実はイベント中、ずっと左のガラス張りの方は見ないようにしていたのですが・・・。

070319-7.jpg

外から見るとこんな感じだったそうです。寒いのに長時間待っていただいた方々、すいませんでした。そしてほんとにありがとうございました。こうして町田でのイベントは無事終了したのでした。

070319-8.jpg

そして翌日、なぜかすでにイベント慣れしている富士丸。タワーレコードの控え室でも「出番はまだか」とばかりのイケイケぶり。誰に似たんだろう。こっちもちょっとは慣れはじめていたのだが、舐めていた。

070319-9.jpg

いざ会場に入るとものすごい人。写真ではわからないが、この後ろにもずっと人がいる。300人ぐらいいたんではないだろうか。それを見た瞬間びびってそれまでの余裕が吹き飛んでしまった。それでも「マシンガントークショー(誰がなんといおうと)」はなんとかこなしたが、半分以上の人の視線は富士丸に釘付けでほとんど聞いていないのだった。えへ。そしてMCの方に「ブログ用の写真撮影を」と促されるも、思い切り動転していたので写真もブレている。えへ。

070319-10.jpg

そんなこんなで両日ともにイベントは無事に終了したのでした。ご協力いただいた『リブロ南町田店』『タワーレコード新宿店』のスタッフの方々、そして何よりわざわざ会場に来ていただいた皆さま、本当にどうもありがとうございました。帰宅後、予め用意しておいた「ギャラ」の馬のアキレスを受け取るご機嫌丸。安上がりな奴だ。それにしても、今回一番驚いたのは・・・。

070319-11.jpg

富士丸のかぶり物で現れた人がいたことかも・・・。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(t&mさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)




<お礼>
イベントではたくさんのプレゼントもいただき、本当にどうもありがとうございました。手袋の忘れ物の方、先ほど連絡がありました。良かったです。




<お知らせ>
札幌の詳細、最終調整中ですのでもう少々お待ちください。また、現在決定しているイベントについては、『コチラ』でご確認ください。



<ちょこっと告知>
おでオジの旅のもよう『一宿一通』の第一回がアップされたそうです。暇な時にでも見てやってください。



<お願い>
当ブログでは引き続きイベント会場について『情報募集』をしております。特に北海道の宿情報、東北でイベントができる店舗の情報、などをお待ちしております。『コチラの記事』をご参考の上『専用フォーム』からのご連絡お待ちしております。

また、店頭用手書きPOPのご要望などもお気軽に専用フォームからご連絡ください。





『羊の国のラブラドール絵日記』はこれから冬になるらしい・・・へへへ、立場逆転。


6000万PV/日突破! FC2BLOG
<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net