topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

仮報告
070317-1.jpg

行ってきました、グランベリーモール。渋滞を見込んで早めに出発したらまったく渋滞しておらず、思い切り早く到着してしまいました。なので、近所の公園で遊ぶことに。

070317-2.jpg

でもおかげで富士丸の有余るパワーを少し消耗させたり、散歩中の人に「富士丸に似てるわねぇ。お名前は? えっ!? うそ? ほ、本物っ!?」などというちょっと面白い体験をさせていただきました。

070317-3.jpg

その後控え室に入るも、すっかり慣れたようすの富士丸。終始ご機嫌のもよう。と、サイン会のようすはまた後日報告するとして、昨日はほんとうにたくさんの人に来ていただいて、どうもありがとうございました。

070317-4.jpg

家に帰ると昼寝分を取り返そうと爆睡する富士丸。

070317-5.jpg

で、一晩寝たら復活。朝の散歩もぐいぐい引っ張る鬱陶しさ。そして現在、出かける準備をはじめると「それって、ひょっとして、もしかして?」と期待の眼差しの富士丸。

070317-6.jpg

では、新宿タワーレコードへ行ってきます。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(t&mさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)




<おまけ>
イトイさんにーも~ろた~
ヒグチさんにーも~ろた~
あそんだあとは~~
あごのせにぃ~~~

070317-7.jpg

<「さりげなく『気まぐれカメら』とコラボ(未刊)」より>


<お詫び>
前回のコメント返し、明日になります。ならびに本日のコメントの表示、ちょっと遅れがちになりますがよろしくお願いいたします。


<お知らせ>
現在決定しているイベントについては、『コチラ』でご確認ください。




<お願い>
当ブログでは引き続きイベント会場について『情報募集』をしております。特に北海道の宿情報、東北でイベントができる店舗の情報、などをお待ちしております。『コチラの記事』をご参考の上『専用フォーム』からのご連絡お待ちしております。

また、店頭用手書きPOPのご要望などもお気軽に専用フォームからご連絡ください。





『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんの新ブログ『メルティング・ポッド』もよろしくね。


6000万PV/日突破! FC2BLOG
<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net