topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

丸毛グッズ当選者発表!
070316-1.jpg

おかげさまで先日3000万ヒットに到達しました。どうもありがとうございました。お金だったらいいのに、と内心思っています。ところで、この間宣言した『ニアピン賞』ですが、たくさん証拠画像付きメールをいただきましたので、丸毛グッズ当選者の発表をさせてもらいたいと思います。当選者は次の方々です。

070316-2.jpg

29999993 まりくろさん
29999994 ハーフィーさん
29999997 ヨッコさん
30000001 サンゴさん
30000003 コテツさん
30000004 ジャスミンさん
30000007 サミアさん
30000009 みっふぃさん~


070316-5.jpg

ご覧の通り、ほんとにニアピンです。きっと大変だったと思います。どうもありがとうございました。ピッタリ賞の人がいたら「富士丸な宴(鍋)にご招待」とか気軽にコメント欄でいってしまっていたので、どきどきしてしまいました。そして、残念ながら今回外れてしまった方々もどうもありがとうございました。またの機会にご期待くださいませ。

070316-3.jpg

というわけで、発送前の最終段階として富士丸が鼻水付けをせっせと頑張っています。頑張っている、というかそういう習性なんですが。でも、おかげでスムーズに作業ができます。

070316-4.jpg

これらミドリさんが作ってくれた丸毛グッズは全部で8個ですが、いただいた希望をなどを参考にしつつ、週末もしくは来週頭には発送させていただきたいと思います。ちなみに今回は3000万ヒット記念としてオリジナル封筒(といっても判子を押しただけ)で発送させていただきますので、少々お待ちください。

070316-6.jpg

では次回、4000万ヒット?の際には、きっと。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(入り口さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)





<お知らせ>
なんと札幌でのイベントが決定しました! 詳細は後日発表します。そして現在決定しているイベントについては、『コチラ』でご確認ください。




<お願い>
当ブログでは引き続きイベント会場について『情報募集』をしております。『コチラの記事』をご参考の上『専用フォーム』からのご連絡お待ちしております。

札幌へは車でゆっくり行くつもりなので、途中の情報(お店も含め)があると、とても嬉しいです。また、店頭用の手書きPOPのご要望などもお気軽に専用フォームからご連絡ください。



<ちょっとしたお知らせ>
『LION ペットプラザ』に鳥丸が出ています。トップページFlash画像の2枚目に細ーいのが出て来ますので、お時間のある時にでも見てみてくださいませ。




『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんの新ブログ『メルティング・ポッド』もよろしくね。


6000万PV/日突破! FC2BLOG
<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net