topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

今日の日記
070314-1.jpg

集中力を高めるには規則正しい生活がいいらしい。と、先日テレビでいっていた。実際に将棋の羽生名人や松井選手なども、対局の前や試合前にある独自のルーティンを持っているそうだ。そうなのか。

070314-2.jpg

でも自分の生活スタイルを考えてみると、わりと規則正しかったりする。毎朝、富士丸に起こされて散歩にでかけ、帰ってきたらごはんを作る。夜だって同じようなもの。それが豚か鶏肉かの違いぐらいで、結局は鍋でも食べながらビールをちょっと飲んで芋焼酎にスイッチする。で、各局のニュース番組をはしごして、富士丸が自分の寝床に行くころに眠りにつく。

070314-3.jpg

富士丸だって、奴なりにルーティンを持っているようだ。毎朝、そこらじゅうの臭いを嗅ぎまくり、猫に近寄っては逃げられて、他に犬にビビられながら「ゆうこうてき」をしようとしてみたり。そして家に帰れば独自のルールでソファーや床で昼寝して、好きにやっているようだ。

070314-4.jpg

そんな感じでわりと規則正しいといえる「ひとりと一匹」だが、それで集中力があるのかと聞かれれば、ぜんぜんない。富士丸にいたっては、まったくない。決めてやっているのではなく、これが単なる日常なんだから仕方ない。それでいい、それでいいのさ。今日もそんな一日さ。

070314-5.jpg

ホワイトデーとかカンケーないのさ。



 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(さよさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)




<おまけ>
なぜか富士丸のDVDを再生すると、テレビにかじりつきになるという猫のジャスミンちゃん。Tomoさんが送ってくれました。

20070313173235.jpg

なんでだろう・・・。



<お礼>
おかげさまで3000万ヒットに到達しました。また、早速『ひとりと一匹』の重版が決定しました! どうもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。



<ちょっとしたお知らせ>
『LION ペットプラザ』に鳥丸が出ています。トップページFlash画像の2枚目に細ーいのが出て来ますので、お時間のある時にでも見てみてくださいませ。



<お知らせ>
現在決定しているイベントについては、『コチラ』でご確認ください。




<お願い>
当ブログでは引き続きイベント会場について『情報募集』をしております。『コチラの記事』をご参考の上『専用フォーム』からのご連絡お待ちしております。また、店頭用の手書きPOPのご要望などもお気軽にご連絡ください。




『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさん、ブログ2つもよくやるなぁ、とちょっと尊敬。


6000万PV/日突破! FC2BLOG
<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net