topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

東京アポ
070310-1.jpg

前回のつづきです。つづきを楽しみにしてくれていた皆さん、遅くなってすいません。でもこれにはやむにやまれぬ事情があるのです。実はこの週末、「勝手に北の国からリバイバル」と命名し「’92 巣立ち」あたりから二日間かけて一気見していたので忙しかったのです。誠意って、何かね。というわけで、つづきです。

070310-2.jpg

「青春18? 何、それ?」
「青春18きっぷやんけ。それあったら一日どこまででも電車に乗れんねん。それが青春18きっぷいうんや」
「青春て・・どの口がいうとんねん。で、なんやねん。そのきっぷでどっか行きたいの?」
「どこでも行けるで。東京も行ける」
「来んのかい・・・」
「なんや、行ったらアカンのか。ワシまだ行ってないとこあんねん」
「どこへ行きたいんよ」
「成田や」
「じゃあ飛行機で来いやっ!!」
「なんでやねん。成田は国際線やぞ」
「あぁ、そうか」
「それにワシ、飛行機嫌いやねん」
「ほんなら一生行かんでええがな・・・」
「ええやんけ。行きたいんや」
「成田に行って何すんの?」
「飛行機の写真撮んねん」
「どないやねん・・・飛行機嫌いなんちゃうんか」
「写真撮んのは好きなんや」
「なんじゃそら。まぁええわ。でも来るならせめて新幹線で来いよ」
「新幹線は速過ぎんねん。もっと色んな景色見ながらゆっくり行きたいんや」
「あーそう、勝手にしてくれ。何を夢見てるんか知らんけど、しんどいと思うぞ。ま、好きにしたら。で、いつ来るん?」
「春休み期間中やったらいつでもええで。3週目か4週目か」
「24日は大阪行くってさっきゆったやんけ!」
「あ、せやせや。ほなら次の週末やな」
「勝手に決めんなよ。31日か、わかったわかった」
「ほなよろしく。あ、ニラ玉楽しみにしてるわ」
「ニラ玉? あぁ、あの安い居酒屋のか」
「あれはウマかったわー。家でもやってみてるんやけどあの味にはならんねや。今度行ったらまたおかわりしたろ」
「どうでもええわっ! じゃあな」
「サイン会にはワシ、行かんでええんやな?」
「絶対来るな」
ピッ・・・・。

070310-3.jpg

富士丸、二週連続で親父に会うことになるとはな・・・。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ぶちさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)



<ちょっとしたお知らせ>
発表が遅れましたが、3月より『LION ペットプラザ』に鳥丸が出ています。トップページFlash画像の2枚目に細ーいのが出て来ますので、お時間のある時にでも見てみてくださいませ。




<お知らせ>
現在決定しているイベントについては、『コチラ』でご確認ください。




<お知らせ2>
『ほんつな』という素敵なサイトにてインタビュー記事が掲載されました! 記事は『ほんつな』トップページから『ほんつな「変」集局』をクリックするとご覧になれます。どうぞよろしくお願いします。




<お願い>
当ブログでは引き続きイベント会場について『情報募集』をしております。『コチラの記事』をご参考の上『専用フォーム』からのご連絡お待ちしております。




『羊の国のラブラドール絵日記』はまたキャンプ! いいなぁ。


6000万PV/日突破! FC2BLOG
<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net