topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

大阪アポ
070309-1.jpg

『たけ・ひろし』からまた手紙が届いた。親父よ、今度は何だというのだ。DVDも本も一応送ってあるから、きっとそのことについてだろう。いちいち手紙を送りつけるのはやめてくれんだろうか。あー面倒臭い。どれどれ。

070309-2.jpg

「前略、お元気ですか。富士丸にも変わりないですか。縦書きが好みのようで今回はそうするよ」

知るか。別に親父の手紙なんか縦書きでも横書きでもどっちでもええっちゅーに。この後、DVDと本の感想がだらだらと書いてあるが、概ね満足のようす。しかし、やっぱり一言いいたいらしく、DVDについては曲がどうだこうだとか的外れな指摘、本の感想にいたっては「今は富士丸が孫のようだ!」とか暑苦しい主張が書いてある。それはそうと今度大阪に行くことまだいってなかった。そろそろ電話しておかないと。

070309-3.jpg

「おぅ、まさるか。なんやどないした」
「あぁ、3月24日やねんけど」
「手紙届いたか?」
「聞けや・・。手紙? 届いた。あのしょーもない手紙な」
「なんでや。わしの的確なアドバイスやないか」
「知るかっ!「もっと高いビートの曲を」とか書いてたけど高いビートってなんやねん。それをいうなら速いビートやろ。意味わからんわ」
「伝わってるんやからええやないか。せやけど『富士丸チャチャチャ』はなんべん聴いてもえぇな。えぇ歌詞やわ」
「はいはい・・・」
「福島さん、いうんか? えぇ声してるわ。やっぱりプロやな、えぇ曲つけるわ」
「えぇえぇうるさいねん。それに曲は俺や。俺が書いたんやっちゅーに」
「へぇー、なんや、あれはお前が曲つけたんか。そらたいしたもんやがな。ワシの意図したもんやないけどな」
「うるさいわっ! チャチャチャ調じゃなくて悪かったな」
「で、3月24日がどないしてん」
「遅っ! 今頃かい。そうそう、3月24日にまた大阪行くんよ。だから夜は空けといて」
「24日? なんやまたサイン会かなんかか?」
「そう、前日から行くかもしれんから一応23日もな」
「ほうかほうか。富士丸も来るんやな? よっしゃまかせとけ」
「あいよ、んじゃよろしく」
「あ、せや、まさる。ワシ、青春18きっぷ買うてん」
「な、なんやねん・・・それ」

070309-5.jpg

つづく・・・。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ぶちさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<お知らせ>
現在決定しているイベントについては、『コチラ』でご確認ください。




<お知らせ2>
『ほんつな』という素敵なサイトにてインタビュー記事が掲載されました! 記事は『ほんつな』トップページから『ほんつな「変」集局』をクリックするとご覧になれます。どうぞよろしくお願いします。




<お願い>
当ブログでは引き続きイベント会場について『情報募集』をしております。『コチラの記事』をご参考の上『専用フォーム』からのご連絡お待ちしております。




『羊の国のラブラドール絵日記』とは違い、富士丸はチューしてきません。されても男同士だからキモいのです。


6000万PV/日突破! FC2BLOG
<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net