topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

3000万ヒット?
070307-1.jpg

何だか、もうすぐ3000万ヒットに到達しそうな気配です。それもこれもどれも、すべてはいつも応援してくださる皆さんのおかげです。けど、実は実感がなかったりします。100万ヒットの時などは「やったー!」とか素直に喜んでいたけれど、3000万ヒットとかになるとよくわからない。このあたりは金銭感覚と同じなんだなぁと妙に納得。見たことないからわからんけれど。それでも何かお礼をしとかないと、と思っているところにある品が届いた。

070307-8.jpg

それがこれ。これまでと同じようにカウンターが3000万に近くなった時の画像を保存して「Contact」からメールを送ってもらえれば、誤差の少ない人順にこれらをプレゼントしたいと思います。前回までの感じでいうと、前後20ぐらいがニアピンというところでしょうか。その際、一応希望グッズは書いてもらっていいですが、かぶる恐れがあるので「どれになるかはわからない」ぐらいに思っておいてください。また、当選した場合、ここで発表するかもしれないので住所、氏名の他にハンドルネームもお忘れなくご記入くださいね。

070307-2.jpg

お、早速鼻水つけとるねー。さぞかし嗅ぎ慣れた臭いだろう。そう、これらのグッズは何なのかというと、すべて丸毛から出来ているのです。以前に「どうか私に丸毛で何か作らせてくださいっ!」という熱いメールをいただいて、おもしろそうなので送っておいたのだ。作ってくださったミドリさん、本当にありがとうございました。

070307-4.jpg

グッズは色々です。携帯ストラップだったり、首飾り(?)があったり、小さいバッグだったり。あの丸毛がこうなるなんて、世の中には器用な人がいるもんだ。

070307-7.jpg

さらに、ミドリさんいわく「作品に1~2秒浮かせるようにスチームアイロンをかけると、富士丸くんの匂いがプーンとします。差し上げる方にぜひ、お伝えください」とのこと。すなわち「プーンと犬臭くなる」ということだが、嬉しい人がいるのかどうかは微妙だ。

070307-5.jpg

というわけで、3000万ヒットのニアピン賞としてこれらの丸毛グッズを鼻水付きでプレゼントさせてもらいます。嫌がらないでくださいね。とにかく皆さん、いつもありがとうございます。これからも適当にがんばって行きたいと思います。

070307-3.jpg

ピッタリ賞は、また別で考えます。いたらですが。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(さよさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)




<緊急告知!>
明日(3月9日)に日本テレビの『ラジかるッ』(朝9:55~)という番組内でこのブログ(と「ひとりと一匹」)が紹介されるそうです。お楽しみに!




<お知らせ>
『ほんつな』という素敵なサイトにてインタビュー記事が掲載されました! 記事は『ほんつな』トップページから『ほんつな「変」集局』をクリックするとご覧になれます。どうぞよろしくお願いします。




<お知らせ2>
なんと長野でのサイン会が決定しました! 詳しくは『コチラ』でご確認ください。また、現在決定しているイベントについては、お手数ですが『コチラ』でご確認ください。




<お願い>
当ブログでは引き続きイベント会場について『情報募集』をしております。『コチラの記事』をご参考の上『専用フォーム』からのご連絡お待ちしております。




『羊の国のラブラドール絵日記』とは違い、富士丸はチューしてきません。されても男同士だからキモいのです。


6000万PV/日突破! FC2BLOG
<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net