topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

ソファーの思い出
070302-1.jpg

富士丸がまだ子犬だった頃、全身が今の顔ほどしかなかった頃の話。チビ丸は自力でソファーに上がることさえ出来なかったのだった。前足をソファーにかけてはよく「あげてくれー」という顔をしていたものだ。

070302-4.jpg

その頃からソファーが大好きだったわけだが、その当時も降りることは自分で出来たようで、恐る恐る足をのばしてはよくずっこけていた。でもテンションが高い時は、なぜかジャンプして飛び降りるので痛い思いもしたようだ。

070302-2.jpg

ある時、ソファーから床へダイブしたのはいいが、着地と同時に「キャン」といって足を引きずるような仕草をしたこともあった。大丈夫かいな、と思って触って調べてみるも骨に異常はないもよう。それでも右足を痛そうにちょっと引きずるように歩く。んー、どうしたんだろうと見ていると、しばらくしたらそれが左足になっていたりして「どないやねん!」と突っ込んだのを覚えている。それが今では・・・。

070302-3.jpg

それはそれで、どないやねん。



 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ひろさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)



<お詫び>
本日は午後からコメントの表示に時間がかかるかもしません。でもどうか気にせずに。



<お知らせ>
3月17日にリブロ南町田店、3月24日に旭屋書店本店にてそれぞれサイン会が決定いたしました。お手数ですが、詳細は『コチラ』でご確認ください。その他のイベントについては『コチラ』でご確認ください。



<お願い>
当ブログでは引き続きイベント会場について『情報募集』をしております。『コチラの記事』をご参考の上『専用フォーム』からのご連絡お待ちしております。




『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさん、新しいブログも立ち上げたもよう。


6000万PV/日突破! FC2BLOG
<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net