topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

ラジオレポ
070301-1.jpg

行ってきました『東京FM』。突然決まったので心の準備がまったく出来ていなかったが、準備したところでたいして変わらないので開き直ることにした。

070301-2.jpg

でもせっかくなので、この間ABCマートの特価で買ったアディダスのスニーカーをおろしてみた。ラジオなので全然意味がないのだけれど。けどおニューすぎて、白すぎて、逆にカッコ悪かったのでちょうど良かった。

070301-3.jpg

スタジオ横で軽く打ち合わせする間も、富士丸は落ち着きがない。あっちへうろうろ、こっちへうろうろの探検丸。はじめてくる場所が嬉しくてしょうがないようす。

070301-4.jpg

富士丸よ、ちょっと落ち着かんか。男ならもっとどっしりかまえんかい。それにあれだ、初のスタジオ生出演なんだから、ちょっとはワンとか何とかいって自分をアピールするんだぞ。いいか、わかったな?

070301-5.jpg

駄目だ・・・テンション上がりまくりですっかり馬鹿丸になっとる。アホ面すぎる。

070301-6.jpg

そしていよいよスタジオへ。『エンタマックス』パーソナリティー坂上みきさんとご対面。坂上さんも犬を飼っているそうで大喜び。その後の本番もうまくリードしていただいたおかげで放送禁止用語をいってしまうことなく、富士丸はうんともすんともいわないので居るのか居ないのかわからないまま、無事終了。実はこの本番中ずっと「き、金曜ロードショーの声だ・・・」と思っていたのでした。坂上さん、どうもありがとうございました。

070301-7.jpg

本番終了後、スタジオの外に集まっていたちょっと綺麗系の東京FMお姉さん集団に撫で回されるモテ丸。別にいい、別にいいよ、それで。その後、以前ご自身の番組内で一度このブログを紹介してくださった『藤丸由華さん』とも初対面のご挨拶。で、これが藤丸さんと富士丸のツーショットです。

070301-8.jpg

これから、馬鹿丸って書きづらくなるなぁ・・・。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(たけぽこちゃん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)





<お知らせ>
3月17日にリブロ南町田店、3月24日に旭屋書店本店にてそれぞれサイン会が決定いたしました。お手数ですが、詳細は『コチラ』でご確認ください。その他のイベントについては『コチラ』でご確認ください。



<お願い>
当ブログでは引き続きイベント会場について『情報募集』をしております。『コチラの記事』をご参考の上『専用フォーム』からのご連絡お待ちしております。




『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんに親バカ注意報・・・。


6000万PV/日突破! FC2BLOG
<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net