topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

一応プレゼント
070227-1.jpg

本来、犬に誕生日プレゼントが必要なのかどうかは別として、一応プレゼントを買ってやった。まぁ、DVDのおつかれ品もエッセイ本完成のお祝いもしていないのでいいだろう。ほれ、富士丸、誕生日プレゼントだ。

070227-2.jpg

まてまてまて。お前の顔が邪魔でとれん。なぜこいつは自分の物とそうでない物の区別がつくのだろう。ひとまず新しい物にはとりあえず鼻水をつけとく、というの共通しているが。

070227-3.jpg

今回選んだのはこのオモチャ。みなしごハッチか、みつばちマーヤか、どっちかというとマーヤの方だが、なんだかそんな感じのハチっぽい奴が3匹入っている。ちなみにハッチもマーヤもわからないという人はお母さんに聞いてください。

070227-4.jpg

いきなり狩りはじめる富士丸。しかし恐ろしい顔だなぁ。なかなか男っぽくてよろしい。それだけ全力でぶつかっているということだろう。ハチ相手だけど。

070227-5.jpg

なるほど、マーヤをそこから引っぱり出したいわけだな。で、出したら出したで無関心、ということらしい。

070227-6.jpg

その場合、そっちからじゃないだろう。逆から顔が出とるのに。やっぱり馬鹿だなぁ。世の中合理的に動かんでどうする。無駄な努力は文字通り無駄だということを知らんのか。

070227-7.jpg

なんとか3匹とも引っぱり出すことに成功。ん? なんだその目は。入れてくれ、ということか? 人を頼るな、人を。仕方ない。一度だけだぞ、ほれ。

070227-8.jpg

また火がついたもよう。せっせと中のマーヤを引っぱり出す富士丸。なるほど、これはこうやって遊ぶオモチャなのか。

070227-11.jpg

中に入っている物をひたすら引っ張り出す。そんな非建設的な行為の何が嬉しいというのだろう。ま、楽しんでるなら別にそれでいいのだが。

070227-10.jpg

知らんがな・・・。



 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(入口さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)




<取り急ぎの告知>
3月17日にリブロ南町田店、3月24日に旭屋書店本店にてそれぞれサイン会が決定いたしました。お手数ですが、詳細は『コチラ』でご確認ください。





<携帯用カレンダー>
きのこまるさんが作ってくれました。どうもありがとうございました!

20070201084710.jpg





<お知らせ>
現在決定しているイベントについては『コチラ』でご確認ください。



<お願い>
当ブログでは引き続きイベント会場について『情報募集』をしております。『コチラの記事』をご参考の上『専用フォーム』からのご連絡お待ちしております。




『羊の国のラブラドール絵日記』はキャンプか・・・。


6000万PV/日突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net