topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

誕生会レポ
070226-1.jpg

前回のつづき。とかいいながら土日ゆっくり過ごしたおかげで、すっかり間が空いてしまいました。二週連続で新宿ホルモンへ行ってごめんなさい。というわけで記憶の糸をたぐり寄せながら誕生会のレポートでも書くことにします。

070226-2.jpg

大宮公園でゆっくり遊んだ後、会場入り。結構早く着いてしまったので、控え室でゆっくり読書などしていたのでした。きちんと本を持って行っているあたり、やる気があるのかないのか自分でも疑問。富士丸の耳が鉄腕アトムっぽくなっているが気にしない。

070226-3.jpg

その後、スタッフの方と会場の下見に。すると開始30分前にも関わらず、すでに大勢の人が並んでいる。平日の夜ということもあり、人はそれほど集まらないだろうと思っていたのでちょっと驚きました。その後ろを通りすぎるが誰にも気付かれないのでした。えへ。

070226-4.jpg

19時30分、いよいよイベント開始。もの凄い人でした。司会の方にマイクを渡され、何か挨拶してくださいといわれてぼそぼそと挨拶するものの、みんなの視線は富士丸に注がれ、誰ひとり聞いていないのでした。えへ。

070226-5.jpg

そして、アレンジされた「ハッピーバースディ・トゥ・ユ~ウ~(笑い飯風に)」を皆さんに唄ってもらい、富士丸には犬ケーキをあげることに。この歌を唄ってもらっている間、何をどうしていいのかわからず、ただただぼけーっと突っ立て居ることしか出来ないのでした。えへへ。

070226-6.jpg

その後は列に並んでいただき、順番に購入していただいた本やDVD用の色紙にサインをしたのでした。長い間並んでいただいた方、どうもすいませんでした。でも本当にどうもありがとうございました。富士丸も自分の誕生日だと知ってか知らずか、いつものように途中で飽きてだれることもなく、終始ご機嫌なのでした。そんな富士丸は今、何をしているかというと・・。

070226-7.jpg

もらったおもちゃをせっせと破壊しているのでした。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ぶちさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)



<緊急告知!>
突然ですが、明日(2月28日)にFM東京『エンタマックス』という番組にちょろっと出演することになりました。お時間のある方はぜひ聞いてみてください。でもなんだか恥ずかしいです。どうしよう。



<お知らせ>
現在決定しているイベントについては『コチラ』でご確認ください。



<お願い>
当ブログでは引き続きイベント会場について『情報募集』をしております。『コチラの記事』をご参考の上『専用フォーム』からのご連絡お待ちしております。




『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんへ、僕も最近犬歯ブラシ買いました。


6000万PV/日突破! FC2BLOG


<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net