topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

分担作業
070221-1.jpg

昨日、出版社へ行ってきました。そう『ひとりと一匹』がやっと出来上がってきたのです。滅茶苦茶ぎりぎりだが、なんとか2月22日(富士丸誕生日)に間に合って良かったです。ちなみに前回で学習したが、書籍の場合「22日発売」となっていても出荷されるのが22日なので、書店にならぶのは都内の早いところで当日夕方、配送の関係や地方になると2、3日遅くなるので何卒ご了承くださいませ。

070221-2.jpg

で、明日の『誕生日イベント』には100冊限定でこの本も持っていくそうです。というわけで早速サイン本の準備をすることに。今回はこの3つを押します。でもひとりで全部押すのは大変。なので、出版社の方にも手伝ってもらって分担で作業することに。

070221-3.jpg

自ら落款印を押し、隣の人が判子を押す、また隣の人が紙をはさんで梱包する、というベルトコンベア方式を採用。出来上がりはこんな感じです。それにしても、このそこはかとなく漂う『たけ・ひろし』の香りはなんだろう。

070221-4.jpg

ちなみにこれが当日DVDについてくるミニ色紙。この作業もすでに済ませてきました。ファイヤーバードを貸してくれないディレクターに手伝ってもらいながら。

070221-5.jpg

さらに出版社直販の『直筆サイン本』にもサインしてきました。これがちゃんと本人が書いています、という証明写真。関係ないが、奥にあるのは「鼻セレブ」。だけどこの日は鼻水たらしていなかったのでご安心ください。

070221-6.jpg

ちなみにその直販サイン本には、おまけで前に作った『旧富士丸ゴム印』も後ろのページに押しておきました。恐らくイベントにはどうしても行けないという方は前回もこれを見ていないだろうから、という気持ちばかりのお礼です。

070221-7.jpg

そんな感じの超アナログな分担作業の末に明日の準備が出来ました。ふー、疲れた。でも明日がちょっと楽しみです。そしてその作業をしている間、富士丸はどうしていたのかというと・・・。

070221-8.jpg

きっとこんな感じだったはず・・・。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(KEMOさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)




<お知らせ>
『ほぼ日』でプレゼント当選者発表!



<お知らせ2>
現在決定しているイベントについては『コチラ』にアップしました。



<お願い>
当ブログでは引き続き『情報募集』をしております。『コチラの記事』をご参考の上『専用フォーム』からのご連絡お待ちしております。




『羊の国のラブラドール絵日記』のクロエちゃん、しっかりしとるなぁ・・・。


6000万PV/日突破! FC2BLOG
<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net