topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

1200円(Podcasting)
070219-1.jpg

またくだらない物を買ってしまった。先日、ブイヨンちゃんに会う時におみやげでもと立ち寄ったペットショップで、自分用にこんな物を買ってしまった。

070219-2.jpg

なぜ買ってしまったのかというと、このニワトリ、お腹を押さえると「ンオォォォー!」となんともえげつない声を出すのだ。んー、これで呑気に寝ている富士丸をビビらせたい。そう思うとその衝動が抑えきれず、おっさんは伏し目がちにレジのお姉さんにこのオモチャを差し出すのだった。「贈り物ですか?」と聞かれて「いえ・・・違います」と顔を赤らめた甲斐はあったのだろうか。さてと、レッツいたずら。



あぁ、このためだけに1200円・・・。

070219-4.jpg

速攻で狩られてるし・・・。



 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(t&mさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)



<お知らせ>
『ほぼ日』でのプレゼント企画、当選者の発表がアップされていますよー!



<お知らせ2>
現在決定しているイベントについては『コチラ』にアップしました。



<お願い>
当ブログでは引き続き『情報募集』をしております。『コチラの記事』をご参考の上『専用フォーム』からのご連絡お待ちしております。




『羊の国のラブラドール絵日記』ゆうさん、ゴールドコーストまで行って卓球・・・。





<動画について>
動画の再生には「QuickTimePlayer」が必要です。OSがWindowsXP、2000、MacOSXの方は「QuickTime7」、Windows98/Me/MacOS9の方は「QuickTime6 forWindows」もしくは「QuickTime6 forMac」をインストールしてください。

また、左の「RSS Podcasting」とあるバナーをiTunesなどのPodcasting対応ソフトにドラッグすると、今後ここで動画をアップした際に自動配信されます。説明は「コチラ」、操作方法などは「コチラ」をご覧ください。



総登録数90万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net