topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

情報募集のお願い
070216-1.jpg

突然ですが、今日はこちらをご覧の皆さんにちょっとしたお願いがあります。というのは現在調整してもらっている富士丸のイベントのことなのですが、やはり主役が犬、しかも大型犬ということでなかなか会場がみつかりにくいという現状があるそうです。

070216-2.jpg

店舗サイドでオッケーであってもビルのオーナーさんが駄目だったり、衛生上の問題などなど。でもそれもわかります。いくら富士丸が、吠えない、噛まない、中にオッサンが入ってるかもしれない、といってもやはり心配はあると思います。それでもいいよといってくれるところもあるのですが、膨大な店舗の中から探すのは結構大変だろうと思います。

070216-3.jpg

そこでいいことを思いつきました。ここをご覧のCDショップ、書店関係者の方で「ぜひうちの店で」という意見はないか、一度募集してみたいと思います。はじめから「大丈夫」といっていただいた方が、多少話が早いと思ったわけです。というわけで一番下のフォームからそのようなご要望を募集してみることにしました。

070216-4.jpg

また、別にDVDや書籍を普段取り扱っていない場所であっても、条件さえ揃えば行けるかもしれないので、そのような情報もどしどしお寄せください。

070216-5.jpg

ご要望いただいた場所に関して、制作会社と出版社とで相談させてもらうことになると思うので、ご要望いただいた場所すべてに必ずしも行けるかどうかはわかりません。その点だけは何卒ご了承ください。点が繋がって線になれば旅が出来るかもしれないというところでしょうか。

070216-6.jpg

さらに全国の大型犬オッケーの宿の情報も同時に募集します。富士丸と旅をするにしても宿泊しなければいけないので、ペットと泊まれる宿のオーナーさんからの情報や、実際に泊まったことがあるというような情報をいただけると嬉しいです。

070216-7.jpg

もっというと、その土地の犬が入れる施設、ドッグカフェ、犬も入れる飲み屋、観光スポット、釣りスポット、旬の魚、うまい地酒、おいしい焼酎、自慢の鍋、などの情報を付け加えてもらえるととても嬉しいです。

070216-8.jpg

というわけでそのようなご要望・情報がございましたら『コチラ』の専用フォームからご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

070216-9.jpg

なんだか遊びに行く気満々のようですが、それが本音です。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ミチエさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)



注:ごはんはあげる前に充分冷ましてあります。



<お知らせ>
『ほぼ日』でイトイさんとの対談連載中!



<お知らせ2>
現在決定しているイベントについてはお手数ですが『コチラ』でご確認ください。あ、富士丸バッグの当選者も決定したようですよ。



『羊の国のラブラドール絵日記』では旅日記連載中。


6000万PV/日突破! FC2BLOG
<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net