topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

一応報告
070215-1.jpg

今日、更新するつもりはなかったですが、DVDが店頭に並ぶ日だし、他にも一応報告したいことがあるので更新することにしました。オチとかないのでくれぐれも。

070215-2.jpg

昨日のバレンタインデーに制作会社の人が訪ねて来た。何の為に来たかというと『シンフォレスト予約特典』の中でいっていた富士丸バッグの抽選のため。

070215-3.jpg

そのバッグがこれ。抽選ぐらい勝手にやってくれてもいいですよといってあったのだが、どうしても富士丸本人に抽選してほしいとのこと。なかなか熱いことをいう。だからお礼に丸毛をバッグの中に入れておきました。迷惑だったらごめんなさいよ。

070215-4.jpg

抽選方法はいたって簡単。数字を書いたボールを富士丸に選ばせるシステム。そうやって4桁の予約番号を順に選んでいく。邪念が入る隙のない、いい方法だ。抽選結果はまもなく『コチラ』で発表されると思いますのでお楽しみに。

070215-5.jpg

あとは、昨日の記事の下にアップしましたが、2月22日の『WAVE大宮』、3月18日に『タワーレコード新宿店』、3月24日に『タワーレコード梅田NU茶屋町店』のイベントがそれぞれ決定しました。恐れ入りますが詳細は『コチラ』でご確認ください。

070215-6.jpg

その他にも何か決まれば随時報告していくつもりです。が、そのことよりも髪を切りに行ったらまた前髪を切りすぎてしまい、すっかり間抜け顔になってしまったので人前に出るまでに伸びてくれることを祈っているところです。

070215-7.jpg

あと、プレゼントは普通に富士丸の分だけだったことも一応報告しておきます。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(まりくろさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)



<お知らせ>
『ほぼ日』でイトイさんとの対談連載中!



『羊の国のラブラドール絵日記』では旅日記がスタート。


6000万PV/日突破! FC2BLOG
<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net