topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

2月14日
070214-1.jpg

この前も書きましたが、今はわりと落ち着いています。DVDも明日発売だし、エッセイも作業は全部終わっているので、一段落したというところでしょうか。イベントについても、僕が決めることではないのでわりとゆっくり過ごしています。

070214-2.jpg

エッセイについて、書き始めたのは昨年の11月末あたりだったと思うのですが、その時はDVDの作業が終わっていない状態だったので結構大変でした。とはいっても徹夜とかは一度もしていません。たぶん、そういう無理ができない体質なんだと思います。

070214-3.jpg

これはあくまで経験上で個人的な考えですが、徹夜しても翌日に「なんじゃこりゃ」となって結局半分ぐらいやり直すことになるので、やっても無駄なのです。それでもやらなきゃいけない時があるけれど、裏をかいて本当にやらないという人間になってしまいました。

070214-4.jpg

というわけで夜にはのんびりテレビとか見ています。NHKスペシャルの「プラネットアース」が終わってしまったのは残念だけど、とてもおもしろかった。特に深海にはまだまだわからないことがあるようで、そのうちとんでもない生き物が発見されるんじゃないかとドキドキしてしまう。

070214-5.jpg

そういえば、最近「ロード・オブ・ザ・リング」を観てみたりした。しかも一作目。滅茶苦茶今さらだが、結構おもしろかった。その時一緒に「オーメン666」も一緒に借りたがあまり怖くなかった。怖い映画がなくなったのか、ちょっとやそっとで怖がらなくなってしまったのか、考えてみたがよくわからなかった。

070214-6.jpg

あ、そうそう。先日DVDを見た親父から電話があって「チャチャチャ、ええがな。ワシの歌詞はやっぱり正解やった」といっていた。やっぱり曲なんかつけるんじゃなかったと思った。

070214-7.jpg

なんとか今日が何の日か触れずにここまで書けました・・・。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(hiromiさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)


<お知らせ>
『ほぼ日』でイトイさんとの対談連載中!




<お知らせ2>
2月22日(富士丸の誕生日)にWAVE大宮店でイベント(19:30~)が決定いたしました! お手数ですが詳細は『コチラ』でご確認ください!




<追加情報>
3月24日(土)15:00~タワーレコード梅田NU茶屋町店にてイベントも決定しました! 詳細は『コチラ』にてご確認ください!




<お便り>
『富士丸福袋』当選者の福山福太郎くんからのお便りです。


20070214122148.jpg

福太郎くんのブログは『コチラ』




『羊の国のラブラドール絵日記』では旅日記がスタート。


6000万PV/日突破! FC2BLOG
<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net