topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

報告いろいろ
070208-1.jpg

行ってきました南青山。そう『ほぼ日』の事務所にお邪魔したのでした。前回、糸井さんが我が家にいらした際に「あ、あの、ボクも今度に遊びに行っていいですか?」と思い切ってお願いしてみたのだ。そしたら実現してしまったのでした。いってみるもんだ。

070208-3.jpg

訪れたのがあの『ほぼ日』だと知って知らずか相変わらずテンション最高潮の富士丸。たぶんどこでもいいんだろう。お気楽な奴め。また、ほぼ日オフィスは想像通りとてもセンスが良くていい感じなのでした。長いベンチもちゃんとあったし。

070208-4.jpg

そして糸井さんとも再会。さらにお昼ごはんまで用意していただいて、スタッフの方々とわいわい食べたのでした。ごちそうさまでした。あと、先日行った対談みたいなものも明日(2月9日)から『ほぼ日』で8日間連続(土曜休み)で連載されるそうです。そうなると、このブログもきっと恐ろしい数の人の目に触れるのかもしれませんが、気にせずいつも通りにやります。

070208-5.jpg

続いて、イベントのご報告。すでに『コチラ』で発表されていますが、3月18日にひとつイベントが決定しました。ただ、まだ店舗の方にはその情報がアップされていないようです。アップされ次第そこへリンクを貼りますので、詳細はそちらにてご確認くださいますようよろしくお願いいたします。

070208-6.jpg

また、他のイベントについても現在調整中だそうです。ひょっとしたら上記より早い日程でイベントがあるかもしれませんが、今のところまだ決定していないようなのでご了承ください。ひとまず決まったところから随時発表していく方針です。

070208-7.jpg

さらに、すでにお気付きの方もいるようですが、初の書き下ろしエッセイなるものがまもなく出版されることになりました。『ひとりと一匹』というタイトルなのですが、日頃ブログでは絶対に書かないようなことや、富士丸に対する想いなどをまとめたものです。

070208-8.jpg

そんなもんいつの間に書いたんじゃい、と思うかもしれませんが、ちゃんと本人が書いてます。実はこれ、当初は3月中旬の出版を予定していたのですが「どうせなら富士丸の誕生日(2月22日)に間に合わせよう!」という出版社の強い意向で、寝る間を惜しんでまとめあげました。うそです。ちゃんと寝ていました。でも何とか間に合って良かったです。

070208-9.jpg

ふー、一気に報告したら疲れました。と、こんなことを書くとすごく忙しそうに思うかもしれませんが、わりと暇です。今日も「男飲み」と称しておっさん4人で激辛キムチ鍋を囲む予定です。だからどうかご安心を。それはともかく・・・。

070208-10.jpg

富士丸、その人誰だかわかってる・・・?




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(姫犬さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)




『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんはシドニーか・・・いいなぁ。


6000万PV/日突破! FC2BLOG
<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net