topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

きたる日の為に
よく考えたら最近鍋しか食べていない。湯豆腐やらそんな簡単鍋とえぼ鯛の一夜干などで一杯やる毎日。完全におっさんではないか。これではいかん。もっとバリエーションの幅を広げなくては、と湯豆腐と焼き魚で飲みながら気付いてしまった。

070129-1.jpg

というわけで、日曜は夕方からビーフシチューを作ることに。いつもながら作りすぎ感は否めないが、まぁよしとしよう。おっさん料理ばかり食べていたら、若い子に敬遠されてしまう。きたる日の為にちょっとは女の子が好きそうな料理も作らなくては。

070129-2.jpg

うん。これなら女の子も好きそうではないか。シャキシャキ水菜とカリカリベーコンのオレ気まぐれサラダまで作ってしまった。しかも、パン。こんなもんで酒が飲めるか、と思うがそもそも女の子はそんなこと考えないのだろう。さてと、予行演習しておこう。

070129-3.jpg

「今日さ、ビーフシチューを作ってみたんだけど」
「わぁすごい。わたし、ビーフシチュー大好きなの」
「そりゃ良かった。ほら、冷めないうちに食べな」
「おいしー!」
「だろ? フランスパンをつけるともっとおいしいよ」
「ほんとだぁ。ビーフシチューとフランスパンがこんなに合うとは知らなかったぁ」
「このコンビはね、黄金コンビなんだよ。シークとブッチャーぐらいのね」
「わからない・・・」
「うそ? 上田馬之介とタイガージェットシンなら?」
「もっとわからない・・・」
「とにかく、黄金のコンビだということだよ。ほんとによくマッチするだろ?」
「うん。ほんとに良く合う!」
「だろ?」
「サラダもおいしー!」
「だろ?」
「もう、まさる大好きー!」
「だろー!!」

070129-4.jpg

富士丸、同情するんじゃない・・・。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(まりくろさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)





『羊の国のラブラドール絵日記』のオリジナルPOPの目撃情報求む。


6000万PV/日突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net