topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

肉球散髪
070122-1.jpg

相も変わらずくつろぎまくる富士丸。なぜ枕を必要とするのか。なぜクッションを二つも使うのか。断っておくが、後から枕をさせているのではない。床掃除の為にクッションをソファーにあげると、いつの間にかその上で寝ているのだ。中に誰か入っているのだろうか。

070122-2.jpg

それにしても肉球がもっさもさだな。なんだこれは。海にこんなの居そうじゃないか。これはいかん。男のオシャレは足もとから。でも、はだしのゲンはたくましい(若い人は親に聞いてね)。というわけで早速カットすることに。

070122-3.jpg

やりはじめるとこれが結構大変。思った以上に毛が長く、どこからはじめればいいのかわからない。これが4つもあるとなると時間もそれなりにかかる。こんなことしてる場合じゃないのに。それでも次第にこつをつかみ、ハサミさばきも次第に上手くなる。カットって意外に楽しいかも。

070122-4.jpg

チョキチョキチョッキン~♪

070122-5.jpg

チョッキンキ~ンっと。

070122-6.jpg

出来たっ! うん、さっぱりしたじゃないか、丸肉球くん。我ながらなんという器用さ。さすが器用貧乏。よし、これにてカット終了。

070122-7.jpg

お前は殿様か。




 今年もよろしく!
← 今日もポチッと応援してね!

(まりくろさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)


<お知らせ>
明日(23日)発売の『SPA!』に富士丸が少し登場します。



<お知らせ2>
本日のコメント表示がちょっと遅れがちになったりするかもです。だからって気にせずコメントしてください。後でちゃんと承認します。




『羊の国のラブラドール絵日記』でプレゼント企画がありますよー。


6000万PV/日突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net