topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

再現フィルム
先日、ゴリ山くんおでオジら友達を招いて新年会をした時のこと。わいわい飲んでみんなが帰った後、気付けばべろべろになっていた。目はまわるし足もともおぼつかない。けど、それはいつものことなので別にいい。自分ん家だし後は寝るだけだ。しかし、さて寝ようかと思った時、手を滑らせてグラスを床に落としてしまった。

070111-1.jpg

飛び散るガラスの破片。何もこんな酔っぱらった時に割らなくてもと思ったが、酔っぱらっていたから割ったのだろう。基本的に部屋ではスリッパ生活。だから本来なら大きな破片だけ片付けて残りは明日やればいい。しかし、うちには裸族富士丸がいるのでそんな訳にもいかない。ぐるぐるまわる頭で必死に破片を拾い集め、隅から隅まで掃除機をかけた。泣きそうになりながらも、なんとか掃除を終えたのはいいが、そこからぷつりと記憶がない。

070111-2.jpg

それもそのはず。掃除を終えた時点で事切れ、そのまま床で爆睡していたのだ。目覚めたのは朝方。そしてこれが目覚めた時の視界の再現。もう体中痛いわ、凍えそうになってるわ。あやうく自宅で凍死するところだった。

070111-3.jpg

富士丸よ、抱きかかえてベッドまで運べとはいわん。起こすぐらいできんのか。ちょっと揺すってくれれば良かったものを。まぁそれでは絶対起きなかったと思うが。しかし、凄いと思わないか? 冬の寒い夜に、床で何時間も寝たって風邪ひとつ引かないこの精神力。んー、我ながら感心する。どうだ、凄いだろう。

070111-4.jpg

わかってる、馬鹿だからだ・・・。




 今年もよろしく!
← 今日もポチッと応援してね!

(まりくろさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)





『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんへ。僕の場合は単純の置いておく場所がないのです。悲しい。


6000万PV/日突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net