topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

富士丸福袋
070106-1.jpg

思い切り小型犬用の服が入っていた福袋。ひょっとしたらきちんと小型犬用として売っていたのかもしれないが、そんなことはまったく気にせず買ってしまったから仕方ない。それに福袋とはそれぐらいの方が楽しいから別にいい。サイズ間違いはいつものことだし。という訳で今度はこれを、他にも色々詰め込んだ(洋服含む)「富士丸な日々」の福袋としてプレゼントします。中身は開けてからのお楽しみ。では、一番下の応募方法をよく読んで、どしどしご応募ください。

070106-2.jpg

でも、あまり期待しないでくださいね。




 今年もよろしく!
← 今日もポチッと応援してね!

(まりくろさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)


<福袋応募方法>⇒締め切りました。
氏名もしくはハンドルネームを明記の上、件名を「富士丸福袋」として『コチラ』からメールにてご応募ください。住所等の連絡先は記入しなくていいですので、福袋に対する熱い思いをぶつけてください。選考後、当選者にはこちらからご連絡させていただきますので、その時にお送り先等をお知らせください。なお、福袋はひとつしかない為、締め切りはわりと早め(月曜ぐらい)にさせていただきますこと予めご了承ください。ちなみに小型犬用の服のサイズは「4号」で、その他犬用おやつは含みません。それではよろしくお願いいたします。




<お知らせ>
本日(1月6日)発売の『CREA』『週刊女性』に富士丸が登場します。




<携帯用カレンダー>
FUJIMARU_1.jpg

すみさんが作ってくれました! どうもありがとうございました!




『羊の国のラブラドール絵日記』のNZにも福袋なんていう文化はあるのだろうか。


6000万PV/日突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net