topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

福袋丸
福袋は買わない主義だ。なぜならいくらお得だといえ、いらない物はいらないからだ。特に身につける物なら自分の目で確かめてから買いたい。そうしていたって後から「どうしてこんなの買ったんだ」と愕然とすることがあるのに、これ以上着ない服が増えたらたまらん。しかし人には福袋を勧め、後で「ハズレだったねぇ」と笑いたい根性悪な一面もあったりする。

070105-1.jpg

という訳で、通りかかったペットショップで富士丸用に福袋を買ってみた。でも自分でお金を出して買ったので、ハズレだった場合に笑われるのは他でもない自分だということに後で気がついてしまった。まぁそんなことはどうでもいい。

070105-2.jpg

すでにこれが自分の物であることを理解している富士丸。こういう部分だけは異常に敏感。さてと、何が入っているんでしょうかと。

070105-3.jpg

富士丸よ、出した物からいちいち鼻水つけるのはやめてくれんか。最初からお前のだっていってんだから。何気に指にも鼻水つくんだよ。この鼻水野郎め。

070105-4.jpg

お! 良かったな鼻丸。おやつもこんなにたくさん入ってるじゃないか。一気にやる訳にもいかんけど、少しずつちゃんとやるから安心しろ。

070105-5.jpg

結局、1500円にしては結構な量が入っていた。なかなか運の強い奴め。しかし、気になるのは右の洋服2点。完全に小型犬用ではないか。んー、どうしたものか。まずは思い切り戌年の去年に作ったであろうハッピから。

070105-6.jpg

まったく羽織れとらんな・・・。仮にぴったりだったとしても逆に困るけど。よし、次。

070105-7.jpg

これも無理だろうな。でも一応チャレンジしてみるか。

070105-8.jpg

ま、そうなるわな・・・。





 今年もよろしく!
← 今日もポチッと応援してね!

(きのこまるさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)



<お知らせ>
明日(1月6日)発売の『CREA』『週刊女性』に富士丸が登場します。



<告知>
明日、富士丸福袋プレゼント応募方法を発表します。



『羊の国のラブラドール絵日記』のエビス君が落ち着くのもまだまだ先のよう。富士丸もそうだった・・・。


総登録数90万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net