topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

嬉しいクリスマスプレゼント
クリスマスにグリーティングカードやメールをくれた方々、どうもありがとうございました。おかげで泣かずにイブを過ごせました。というかMー1見て大笑いしてましたが。そしてそんな中、とても嬉しいプレゼントが届いたのでした。

061227-1.jpg

じゃん、富士丸ピック。実は以前に『ARCO MUSIC』の方から「富士丸のオリジナルピックを作ってプレゼントしたいのですが」と連絡があったのだ。「そ、そんな、オリジナルなんて、しかもプレゼントなんていいんですか?」と一応遠慮はしたものの、どうせなら「Fujimaru」の文字を、「Fender(ギターメーカー)」っぽくしてくださいとか厚かましくお願いして作ってもらったもの。

061227-3.jpg

さらに、イラストも自分で書いてみた。イラストといっても写真をトレースしただけなのだが。とにかく、オリジナルピックがあるなんてとても嬉しい。わざわざ作ってくれて、本当にありがとうございました。

061227-2.jpg

わからない人の為に一応説明しておくと「ピック」とはギターを弾く時に使うもので、よくギタリストがステージの上からシュピーンと投げるあれのことだ。そして、今回はそんな気持ちでこの非売品ピックを先日到達した2000万ヒットのニアピン賞プレゼントにしたいと思います。

061227-4.jpg

しかし、ギターも弾かないのにピックを貰っても仕方ないと思うので、一応穴をあけたピックも一枚つけたセットでお送りします。携帯ストラップに、ネックレスに、ピアスに、フォーマルな席でも大活躍間違いなしです。間違いですが。ちなみにこれも『ARCO MUSIC』の方が気をきかせて加工してくれたもの。重ね重ねありがとうございました。そうですよね、ピックなんて普通は必要ないですものね。

061227-5.jpg

コイツにも・・・。

061227-6.jpg

うん、実に正しいリアクションだ・・・。



 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(moeさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)



という訳で、先日送っていただいたカウンター画像が2000万の上下10前後だった方へは後ほど連絡いたします。断らないでね。



『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさん、クリスマスランチで記憶をなくすとは・・・。


総登録数90万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net