topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

Merry Christmas 2006(Podcasting)
061224-1.jpg

クリスマスだよ、クリス丸。というか、こんなことして遊んでいる場合ではない。街のイルミネーションを見にでかけなくては。行く気はまったくないのだが。そして、クリスマスといえばプレゼント。本来、犬にクリスマスなんぞ関係ない。ましてプレゼントなど必要ない。しかし、この一年色々あった。そういう意味で、富士丸にも何か買ってやることに。

061224-2.jpg

富士丸、ほれプレゼントだ。ちゃんとでかい袋に入れてやったぞ。中に何が入っているのかは開けてからのお楽しみだ。わくわくするだろう。よし、早速中身を見せてやろう。何が出るかな♪ 何が出るかな♪ ぱららぱんぱんぱらんぱん♪

061224-3.jpg

じゃーん、にぼし。さぁ、このミネラルとカルシウムたっぷりの犬用にぼしを毎日食べて、骨太なロックを轟かせるのだ。なんだお前、不満なのか? 明らかに期待外れみたいな顔しやがって。人から何かもらった時は、嘘でもいいから嬉しそうな顔は出来んのか。そんなこっちゃ絶対ホストにはなれんぞ。まったく、親心のわからん奴め。まだ袋にはもうひとつ入っとるというのに。

061224-4.jpg

ほれ、骨だ。お前、さっきと目の色が違いすぎるんじゃないか? 実はこれよりにぼしの方が高かったのに。まぁ、お前には値段など関係ないのだろう。好きなだけかじりつくがいいさ。



まさか今年もクリスマスイブに更新するとはなぁ・・・。



 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(MOCOさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)



『羊の国のラブラドール絵日記』のコアラ師匠も走る師走。いよいよ今年もあとわずか。


総登録数90万人突破! FC2BLOG


<動画について>
動画の再生には「QuickTimePlayer」が必要です。OSがWindowsXP、2000、MacOSXの方は「QuickTime7」、Windows98/Me/MacOS9の方は「QuickTime6 forWindows」もしくは「QuickTime6 forMac」をインストールしてください。

また、左の「RSS Podcasting」とあるバナーをiTunesなどのPodcasting対応ソフトにドラッグすると、今後ここで動画をアップした際に自動配信されます。説明は「コチラ」、操作方法などは「コチラ」をご覧ください。


<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net