topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

それぞれの緊張感
061217-1.jpg

写真撮影を終えてインタビューに答える『メイソン君』。この前も書いたが、実にしっかりとした受け答えをする少年だ。それにしても『名犬ラッシー』は試写会で見たはずなのに、あの映画の中で見た少年が目の前にいるという実感がいまいち湧かなかった。やっぱり緊張していたのだろうか。

061217-2.jpg

一方、遊び相手がいなくなって暇を持て余し気味の富士丸。緊張感のかけらもない。空気を読む気すらない。ちなみにこのラッシーぐるみ、先日いただいたものとはまた別の物。そこはさすがに松竹本社にあるラッシーともなれば、ランクが違う。

061217-3.jpg

滅茶でかい。富士丸よりでかい。うちには絶対に置けないサイズだ。と、インタビューをしている横でこんな写真を撮って遊んでいても何なので、大人として次の取材まで静かにしていることにした。

061217-4.jpg

かたや、明らかに飽きはじめている富士丸。露骨すぎるだろう、お前。さっきまでのあのテンションはどうした。ちょっと興味がなくなったらその態度かい。というか、はじめて来た場所でくつろぐんじゃない。あぁ、こいつにはこの張りつめている訳ではないけれど、そこはかと漂う何ともいえない緊張感は伝わらないのだろうか。

061217-5.jpg

伝わらないのだな・・・。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ぢょんさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)




『羊の国のラブラドール絵日記』の景色は本当に綺麗でいいなぁ・・・。


総登録数90万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net