topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

不意打ち
今日、『例の場所』に行ってきました。そう『あの少年』に会いに。とまぁその話はおいおいするとして、まずは今日出かける前の富士丸の様子から報告したいと思います。

061213-1.jpg

これがいつもの午前中の富士丸。散歩もご飯も終え、今からまさに三度寝しようとしている。これから出かけることなど、まったく知るよしもない。いつもは出かける前の晩から用意したりするので、いち早く察知されてしまうが、今回は不意打ちにしてみたのだ。そしたらこの通り。単純な奴だ。

061213-2.jpg

で、ちょこちょこと荷物の準備をやり出すとこの通り。どうも様子が違うことに気付き始めたもよう。でもまだ確信ではない。ところが、富士丸の水飲み器をバッグに入れたりすると・・・。

061213-4.jpg

ひょっとして、それって・・・の顔になる。でも期待感がある程度でまだ確信してはいないようだ。なぜならまだソファーから飛び降りて来ないからだ。これが富士丸用おでかけバッグなんぞに手をかけると・・・。

061213-5.jpg

確信に変わる。すぐさますっ飛んで来て距離感のわからない暑苦しい奴へと変貌を遂げる。もうこうなると、用意しているそばから離れず邪魔で仕方ない。押し入れに何か取りに行くと付いてきて一緒に覗き込み、荷物全部に鼻水をつけ出す。いちいち鼻水をつける理由がわからん。

061213-6.jpg

そして、しまいには早く行こうとばかりになき声なのか何なのかわからん声で催促し始める。まったく、自分勝手な奴め。さっきまで寝ようとしていたのは誰なのだ。まぁ、バレてしまったものは仕方ない。さてと、松竹本社へ向かうとするか。

061213-7.jpg

お前、最初と顔が違いすぎるんじゃないか・・・?





 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ちいさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)





『羊の国のラブラドール絵日記』と違い、富士丸は末っ子気質を全面に押し出してやがります。


<お礼>
おかげさまで2000万ヒットに到達しました。これもそれもどれもいつも応援してくれる皆さんのおかげです。どうもありがとう。やっぱりぴったり2000万に遭遇した方はいなかったようなので、前後10とかぐらいの方でカウンターの画像を保存された方がいらしたらご連絡くださいませ。それではこれからもどうぞよろしくお願いします。 穴澤






総登録数90万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net