topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

応援犬?
061128-1.jpg

先週末、メールチェックをしていたらあるところからメールが届いていた。差出人、松竹株式会社。この間ラッシーを観た話を書いたけど、何かまずい表現でもあったのだろうか。と、どきどきしながらメールを読んだら「はじめまして。松竹の○○です」というはじまりで、どうやらその方は以前からこのブログを読んでくれているようだった。そしてなんと、今回富士丸に『名犬ラッシー』の応援犬になってくれないかとのこと。まじかいな。

061128-2.jpg

そして、まずはお近づきのしるしにぬいぐるみを贈ってくれるとあり、それが昨日届いた。なるほど、これがラッシー公式ブログで見たぬいぐるみか。しかし、男一人暮らしにぬいぐるみをもらっても。いや、嘘です。嬉しいです。ありがとうございました。

061128-3.jpg

それにしても、来るもの拒まずの精神で安請け合いしてしまったが、良かったのだろうか。半分コリーかもしれないが、名犬とは真逆のところにいるこいつなのに。そもそも応援犬て何をするんだろう。メールには色々考えていますとあったが。んー、でもここで松竹さんと仲良くしておけば、後々このブログの映画化、なんて話になったりするかもしれないし。なる訳ないけど。

061128-4.jpg

ま、引き受けてしまったものは仕方ない。富士丸よ、いつまでも昼寝してないで、ちょっと話を聞け。お前、応援犬に任命されたそうだ。何とか表面だけでも取り繕って乗り切ってくれ。そしていつかレッドカーペットを歩くようなスターになって、お父ちゃんに楽をさせておくれ。て、おい、聞いとんかい。

061128-5.jpg

あ、起きた。あのな、お前がラッシー応援犬としてだな、色々とこれから映画のプロモーションとかを頑張ってだな・・・。

061128-6.jpg

無理かも・・・。




 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(すみさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)



<お願い>
DVDアンケートのお礼メールですが、何件か宛先不明で戻って来ております。アンケートにご協力いただいたのにメールが届いていないという方は、お手数ですがページ上の「contact」からハンドルネームを明記の上ご連絡いただけますようお願いいたします。




『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんの気持ちわかります。僕もよく頭突きされますから。


総登録数90万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net