topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

モフロケレポ
061126-8.jpg

行ってきましたドッグフォレスト。晴天とはいかなかったが、自称晴れ男「おでオジ」のおかげか何とか雨もふらずに「モフモフのロケ」を行ってきました。5時起きで。

061126-9.jpg

ゆっくり朝ご飯を食べたりして10時過ぎに会場につくと、ありがたいことに既に結構な人が集まってくれていた。わざわざ遠くから来てくれた方々もいたようで、どうもありがとうございました。何時起きだったんだろう。

061126-11.jpg

そして、しばらく自由に遊んだ後、皆さんに協力してもらってモフロケ開始。しかし、自分の作った曲が公衆の面前でラジカセから流れる恥ずかしさったらない。しかもあんな曲。赤面しながらモフモフコラボするはめに。

061126-10.jpg

そして、気がつけばあちらこちらでモフモフダンスが繰り広げられる異様な光景が。ドッグラン中に響き渡る、あのなめた曲調。作者はいたたまれなくなり、木陰からその様子を覗き見るのだった。

061126-13.jpg

その後、施設内にある犬も入れる足湯温泉に入ったりするも、富士丸サイズだと文字通り足湯に。それでもなぜか満足げな富士丸。

061126-12.jpg

そんなこんなでロケも無事終了。今回お世話になったドッグフォレストのスタッフの方々、どうもありがとうございました。そして、快く撮影にご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。その他、犬連れでなくてもわざわざ遊びに来ていただいた方々もありがとうございました。そして、今日の写真に写っていない犬たちにもたくさん協力してもらいましたので、DVDの仕上がりを楽しみにしておいてくださいね。

061126-14.jpg

ちなみに、これが帰宅後の富士丸。一日遊びまわったせいか、全身の力という力をすべて抜く勢いで爆睡中。はしゃぎすぎるからそうなるのだ、馬鹿め。いや、馬鹿なのはいいが、馬鹿面で寝るのはやめて欲しい。

061126-15.jpg

くち開いとるがな・・・。





いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ゆるりさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)



<お願い>
DVDアンケートのお礼メールですが、何件か宛先不明で戻って来ております。アンケートにご協力いただいたのにメールが届いていないという方は、お手数ですがページ上の「contact」からハンドルネームを明記の上ご連絡いただけますようお願いいたします。



<お詫び>
前回と前々回の記事のコメント返し、今夜します。



『羊の国のラブラドール絵日記』の本にある「あの特典」はもう手に入れましたか?


総登録数90万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net