topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

犬の目
061120-6.jpg

家にいるとよく富士丸の視線を感じる。で、振り向くとやっぱり見られている。別に富士丸に限らず、犬や猫を飼っている人なら経験があると思うが、とにかくよく見られている。別に見られているだけならいいが、時にその視線の中に「呆れ」や「哀れみ」を感じることがある。心が荒んでいるからそう感じるのだろうか。いや、そんなことはないと思う。その証拠に、例えば二日酔いでのたうち回っている朝などは・・・。

061120-2.jpg

懲りずによくやるねぇ、という目で見られる。わかってるさ。わかっているけどまたやってしまう、それが人間なのだよ。だいたい、飲まずにやってられるかってんだ。実は単純に酒が好きなだけなんだけど。まぁ、酒も飲めん奴にはわからんだろうから、別にいい。もっとバツが悪いのは、たまに思い立って「移民の歌」なんかをヘッドフォンで聴きながら、ひとりノリノリで頭を振っている時などで、視線を感じて振り返ると・・・・。

061120-7.jpg

こんな目で見られている。ちょっと引きながら。まぁ、はたから見たらヤバイ奴にしか見えないので無理もない。でも別にいいじゃないか。部屋の中なんだし、お前しか見ていないのだから。まったく、なんで犬の目をいちいち気にしなくちゃならないのだろう。

061120-1.jpg

頭は大丈夫だから、もうそんな目で見るな・・・。 




 いつもありがとう!
← 毎日ポチッとしてってね!

(ken2さん作のバナーです。どうもありがとうございました!)




<お知らせ>
「モフモフのロケ」については現在調整中です。予定日が出次第発表いたしますので今しばらくお待ちください。




『羊の国のラブラドール絵日記』のクロエちゃん、抜糸おめでとー!


総登録数90万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net