topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

人間社会と犬社会
061114-1.jpg

夜11時にもなるともう眠そうな富士丸。まったく、どこまでもお気楽な奴め。さんざん昼寝してたんじゃないのか。犬がいくら人生(犬生)の半分は眠るといっても、お前は寝過ぎだろう。夢と現実の区別がつかなくなったらどうするんだ。

061114-2.jpg

いってるそばからうとうとしとるし。そんなに寝てばかりいたらな、そのうち脳みそが鼻から出てくるぞ。だいたいな、ドラマばっかり見てないでちょっとはニュースを見ろ、ニュースを。今日も世界ではさまざまなことが起こっているんだよ。そりゃもうゴルゴ13でも出てきそうな勢いだ。他にも誰かと誰かが結婚したり離婚したり。ま、それはどうでもいいんだけど。とにかく色々あるということだ。

061114-4.jpg

あ、寝やがった。いい気なもんだな。こいつにはしがらみはないのだろうか。ないのだろうな。あぁ、人間社会はこれだけさまざまな要素が複雑に絡み合い、身動きひとつとるのにもいちいち気をつかわなくてはならないというのに。それに比べてこいつときたら。

061114-5.jpg

足だけは複雑に絡み合っとるが・・・。




 いつもありがとう!
← 毎日ポチッとしてってね!

(たびすけさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)


『羊の国のラブラドール絵日記』の本がいよいよ本日発売!!


総登録数90万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net