topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

おでかけおじさんの仕事っぷり
の裏話といえば、やはり最後にこれも報告しておかなければならない。今回、サブカメラマンとして同行してもらったおでかけオジサンこと鈴木くん。前回の関西遠征の際には、最後まで「運転かわりましょうか?」といわなかった男。彼も少しは成長したのだろうか。

061102-8.jpg

ただ、今回の旅では制作会社が車を用意してくれ、運転までしてくれたのでした。ステップワゴンという車だったのですが、なんでもホンダはHonda Dogというサイトもあるほど犬との快適カーライフに力を入れているのだそうな。おかげで快適な旅ができました。さすがホンダ。世界のホンダ。カモンCM。うそです。制作会社の方、運転お疲れさまでした。どうもありがとうございました。

061102-2.jpg

そして、今回もやはり「運転かわりましょうか」とはひと言もいわなかったおでかけオジサン。それどころか隙あらば爆睡。まぁ、そもそも彼の運転を信用していないので別にいいのだが。また、そんな彼の故郷は偶然にも福島県なのでした。さらに、実家は宿泊した場所から車で30分ほどという地元中の地元。さぞかし道に詳しいんだろうと思いきや「あ、そこ行ったことないです」を連発。役立たずっぷりを発揮してくれたのでした。

061102-3.jpg

しかし、実家が近いということもあり、夜には鈴木くんのお母さんがわざわざ愛犬ムサシくんを連れて宿まで訪ねてくれ、郷土料理や地酒を差し入れてくれたのでした。鈴木くんのお母さん、本当にどうもありがとうございました。

061102-5.jpg

そして、久々の母の味に喜ぶ鈴木くん。実際、とても美味しかった。おでかけオジサン、お母さんを大切にするんだぞ。

061102-6.jpg

その後、映像チェックや何やら忙しくするスタッフをよそに、宿に置いてあった漫画「俺の空」を熟読しはじめるおでオジ(略)。「明日早いんだからもう寝ろよ」といっても「自分、もうちょっと男を磨いてから寝ます」と訳のわからんことをいい出す始末。寝たら寝たで、殺意を覚えるほどのいびきで逆にこっちが寝不足に。でも、彼のお母さんからは「どうか息子をよろしくお願いします」とお願いされてしまったのでした。

061102-7.jpg

お断りします・・・。




 いつもありがとう!
← 毎日ポチッとしてってね!

(t&mさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)


『羊の国のラブラドール絵日記』のクロエちゃん、早く良くなれよー。


おまけ。鈴木くんの実家のムサシくん。
061102-4.jpg

鈴木くんにまったく懐いていませんでした・・・。


総登録数90万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net