topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

旅のお礼
061029-1.jpg

そうそう、のお礼をしておかなくては。今回、福島県でお世話になったプチホテルフットルースさま、どうもありがとうございました。宿泊先は制作会社におまかせしていたのですが、なんでもフットルースさんは「2005年度ペット宿グランプリ」に輝いたほど評判のいいペットと泊まれる宿泊施設なのだそうな。実際、その評判通り大変過ごしやすく、おかげで有意義な旅になりました。

061029-2.jpg

敷地内にはドッグランもあり、宿の玄関には専用の足洗い場なんかもあってすごく便利。

061029-3.jpg

また、個人的に嬉しかったのがネット環境が完備されていたこと。実際、旅の途中はこの場所からブログをアップしていたのでした。

061029-4.jpg

料理も本当に美味しかったのだが、嬉しいのは食堂にもリードフックがちゃんとあり、犬をつれて入れること。

061029-5.jpg

人見知りながら、富士丸を通して初対面の方々と食事をしながら楽しく話せたのは結構良かったかも。話かけてくれた方々、どうもありがとうございました。という訳で興味のある方はコチラに周辺の観光スポットなど詳しく載っていますのでどうぞ。あと、犬に関係ないが、宿のすぐ近所にはブラックバスのマル秘ポイントもあるそうな。ただ、今回は季節的に厳しいこともあり駄目だったのが本当に残念。あくまで、季節的に。

061029-6.jpg

そして、この日泊まりに来ていたマリンちゃんと遊び疲れて眠る富士丸。

061029-7.jpg

普段、よその犬の寝顔を見る機会はあまりないけど、こうして見ると可愛いなぁ。

061029-8.jpg

それに比べて、こいつの目つきの悪さは何だろう。半目で寝るなよ。また、部屋に戻れば戻ったで、いつもとまったく同じスタイルの富士丸。

061029-9.jpg

マイペースすぎる・・・。




 いつもありがとう!
← 毎日ポチッとしてってね!

(ken2さん作のバナーです。どうもありがとうございました!)


『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさん、無事に到着したみたいで良かった良かった。


<バナー募集のお知らせ>
現在、このブログでは人気ブログランキングのバナーを募集しております。ご応募いただく際は、左の枠の中を参考の上、どうぞよろしくお願いいたします。お返し企画も思案中。


総登録数90万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net